BBQ楽しそうです~♪ いってらっしゃいませ(*´∀`*)
山でブートキャンプ!!!! なんちゃって。(爆)
天気が良くてBBQ日和ですね。 きれいな海が見られそう。
残念ながら、海ではなく山でした。(笑) 君津市の「清和の森」で、デーキャンプでした。(^.^)/~~~ツカレマシタ
天気が良いしBBQ日和じゃないでしょうか。 楽しんできてください~
お子さまたちは喜んでくれましたよー。 疲れましたが、行ったかいがありました。へへへへへ。
今日は暑くなりそうですね。 BBQ楽しんできてください♪
暑かったです。 天気も良くって。 大変でしたが、焼きそばおばちゃんしてきました。\(^o^)/
恒例のあれ?
なんだっけ????