私もこんなにPC使うのに、ちょっとおかしくても何が原因なのかさっぱり(^^;) もしかして、このG.Wで、使う人が増えていただけってことはないのかな~? って素人考えだけど(^^ゞ)
私もさっぱりで~^^; ただ、何でもかんでも、資料とか、お気に入りに詰め放題なので、ゴミだらけになってるのかなぁ~? 便利なだけに、使えないと不自由さを感じちゃいます。 ほんと・・・ただ、混み合っているだけだと良いわ~ 様子をみてみますね~!(^^)!
あっ、GACKT、銀行のテレビで見ました(^^) 写真よりかっこよくなかったけど(笑)素敵な人ですね☆ パワーありそう、、、 PC不調なんですか? アップデートとかがあると、すごく遅くなりますよ。。。 使う人が増えると、、、と言うのは、一理あります。 同じサイトに一斉にアクセスしたりすると、重たくなります。 PCもたまには大掃除しましょ☆
audreyさんは、もうお仕事の時間だったのですね~ ガクトはトークはキザだけど、繊細で、以外に不器用でまっすぐ仕事に打ち込む姿にあこがれちゃいます^^; pc娘と共有しているので、娘に自分の分だけでも掃除をしておいてと・・言いました。 後、Java?アップデート???中があり、ど~もその辺だったのかなぁ~ 大分軽くなった感じで、スピードが元に戻りました。 やっぱり、大掃除必要のようです!(^^)!
もやしは貴重な食料じゃ! でも値上がりするかもって本日長女が( ̄▽ ̄;) いいから、食費入れろよっ!って感じ~
でしょ、でしょ!(^^)! もやしのレシピ作りたくて、きらしていた赤唐辛子を買ってきたのだぁ~ わかる~ ウチも、バッチが、「いきなり、黄金伝説」見てて、ドーナッツを作る機械買って~と・・・・ 「君のバイト代はなんぼよ~」って感じです。 6万円ぐらい、湯水のように使っているので、これからは自分の物はすべて自分で買うようにと・・・ ってか、小遣い欲しいです^^;~~~