人ごみに揉まれてきます、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>人ごみに揉まれてきます、、、
10年05月14日(金)

人ごみに揉まれてきます、、、

< 常識が無いヤツ、、...  | 味噌作り(前半) >
1週間ぶりの仕事。
きゃ〜朝起きれないし。5時半の目覚ましで6時半に起きてるし。
寒いし、、、娘は私のヘアブラシやドライヤーを自分の部屋にもっていってるし(友達がお泊まりしてて部屋に入りにくいのよ)
家を出ないといけない時間なのに、カラダカラ書き始めるし〜

日は照っているのがだ、寒そ〜、、、やっぱ冬???やだ〜

駅まで早歩きすれば温かくなるかな?
久々に人ごみに揉まれてきます。

今日はお弁当に、玄米、久々です。お腹結構もつかな?楽しみです。
じゃいってきま〜す。
______________________________

普通に会社に行って普通に仕事をこなすのも良いもんだ。たまにだからそう思うんだろうな。
でも働かないと生きていけないので、まあガンバルっきゃないです。





【記録グラフ】
万歩計
8000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
イングリッシュマフィン(1人前) 114 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プラムジャム(0.5人前) 15.2 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
日本ルナ ヨーグルト(1.2人前) 154 kcal
13時
玄米(1人前) 231 kcal
野菜炒め(1人前) 221 kcal
15時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
19時
ステーキ(0.5人前) 187 kcal
玄米(0.5人前) 116 kcal
キムチ(0.5人前) 9.2 kcal
ロースとポテト(1人前) 103 kcal
  1378 kcal
コメント
みたお 2010/05/14 08:11
いつもご訪問ありがとうございます!
なかなか体重が落ちず・・その割りに酒が
楽しみのみたおです・・^^;
き・・今日はお仕事ですか・・?
頑張って行ってらっしゃ~~い!
ワタシも・・そろそろ仕事に行かなきゃ・・
 どんぐり27 2010/05/14 17:21
や〜結構忙しかった。でもたまには、普通の大人の様に仕事に行くのも良いもんです(っていうか死活問題)私は昔はよく飲んでいましたが、最近ほとんど飲みませんね。よっぽどお呼ばれとかじゃないと。
こんなはずじゃない 2010/05/14 11:34
こっちも今週異常に寒いです。
夏が待ち遠しいわん。
そちらは冬。なんかピンとこないけど、
お盆は激さむだったりするのでしょうか?
 どんぐり27 2010/05/14 17:28
お盆という言葉事態、いつだったっけ?デスよね(知ってます、覚えています)。こっちは暑い時はやたら暑いです。でも結構乾燥するので森林火災が起こります。結構怖いですよ。そっちは夏は暑いですか?
きこたん 2010/05/14 18:15
こっちは夏暑いですよ~って聞いてないか(笑)
お仕事楽しかったですか~?
私はちっと胃が途中痛くなって嫌な汗かいてもうた(;´д`)
やっとお休みだぁ~\(^o^)/
 どんぐり27 2010/05/14 18:29
働き過ぎです、、、でも、きこたんさんあっての家族、>胃痛と嫌な汗、大丈夫ですか?
仕事事態は好きなので大丈夫ですが、今の上司とウマが合わないのでそれがちょっと、、、で週1−2日なら我慢できる(死活問題なので)。ははは。私は明日はクラスが2つ。後はお勉強です。
dotabata 2010/05/14 19:02
明日、4ヶ月ぶりの仕事です。(爆)
厄除けです。祝詞(のりと)が読めるかどうかお宮に篭って練習していました。(笑)
上司は主人なので、やりにくいところもあります。(困)--;

わちの日記で混乱させてしまい、失礼しました。m(_ _)m
 どんぐり27 2010/05/14 19:12
4ヶ月ぶり、それで旦那様が上司、、、私には無理です。家のは性格も、ものの考え方もまるっきり違うので、一緒に働いたら5分ともたないでしょう、っていつも言い合っています。
>祝詞、も何の事やら私には皆無です。大変そう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする