|
|
10年05月14日(金)
人ごみに揉まれてきます、、、 |
|
< 常識が無いヤツ、、...
| 味噌作り(前半) >
|
1週間ぶりの仕事。 きゃ〜朝起きれないし。5時半の目覚ましで6時半に起きてるし。 寒いし、、、娘は私のヘアブラシやドライヤーを自分の部屋にもっていってるし(友達がお泊まりしてて部屋に入りにくいのよ) 家を出ないといけない時間なのに、カラダカラ書き始めるし〜
日は照っているのがだ、寒そ〜、、、やっぱ冬???やだ〜
駅まで早歩きすれば温かくなるかな? 久々に人ごみに揉まれてきます。
今日はお弁当に、玄米、久々です。お腹結構もつかな?楽しみです。 じゃいってきま〜す。 ______________________________
普通に会社に行って普通に仕事をこなすのも良いもんだ。たまにだからそう思うんだろうな。 でも働かないと生きていけないので、まあガンバルっきゃないです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 豆乳野菜ジュース(1人前) |
119 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| イングリッシュマフィン(1人前) |
114 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| プラムジャム(0.5人前) |
15.2 |
kcal |
| 9時 |
| コーヒー(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 11時 |
| 日本ルナ ヨーグルト(1.2人前) |
154 |
kcal |
| 13時 |
| 玄米(1人前) |
231 |
kcal |
| 野菜炒め(1人前) |
221 |
kcal |
| 15時 |
| 胚芽ビスケット(1人前) |
77.8 |
kcal |
| 19時 |
| ステーキ(0.5人前) |
187 |
kcal |
| 玄米(0.5人前) |
116 |
kcal |
| キムチ(0.5人前) |
9.2 |
kcal |
| ロースとポテト(1人前) |
103 |
kcal |
| |
1378 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|