ワイン、美味しいのはお高いもんね~ でも、円高で、少しはお手ごろになってないの?! …私は、バレエグッズの代金、だんなにナイショ。 ただの趣味なのに、いったい何足買うんだ!って言われそうだから(笑)
こんばんわ。 う~ん、私が飲むのはボルドーワインのみなので、高いものは高いよね。 バレエグッズ・・・良いではないかぁ。 健康的な趣味だから、良し!!!
やっぱりワインはお高いのね(^^ゞ でも楽しみがあるからこそ頑張れるんだし ねっっ☆ 私も海外旅行のために働いてる?のかも。 ヨーロッパも行きたいなぁぁ、ヨーロッパはアイルランドだけだなーー。
こんばんわ。 また遅くなりました。 たしかに、ワインは高いものは高い。 少し知識があると、だめだよねぇ。 独身だから、いくらでもいけるんじゃない^^
こんばんわ。 ・・・・あまりワインは飲みませんが、2日に一本??空けているんですか(驚)。 多分お値段も↑↑↑・・・なんでしょうね・・・・。 お仕事多忙のようですが、無理せず体調に気を付けて下さいね。
こんばんわ。 今は飲んでません・・・。 今日は飲みましたが・・・。 かなり仕事のダメージがすごくて・・・。 ちょびっとだけ、楽になりました。
飲むために歩く!ウォーキングお疲れ様~。 私は昨日ジムをサボったので、今日の夜に走ってきました。 金曜の飲み会(歓送迎会なので、ホテルなんです~)まで、なるべく 体重増やさないように頑張ります! (つまり、金曜の夜に食べる気満々ってことですけどね)
遅すぎるコメントですみません。 会社側の重圧が凄くて精神的に参ってました。 先週から、今週にかけて冗談でなく泣きながら仕事してました。
ワインだったら、2/3ぐらいは飲むかも。^^;
こんばんわ。 私も普通にそれぐらい飲める。 しかし・・・ワインはお金がかかることに気がついたよ。
ワインは1本2,3千円位のしか飲んだ事ありませんが、 それでも高いですよね。ビールだった1ダースは飲めますね。 最近アルコールは控えてますが、 甘い物を控える事が出来ないで参っています(-_-;)
こんばんわ。 そう考えるとワインてお金かかります。 かなり反省しました・・・。