あらら・・大丈夫かな・・・?@@; 今ってバラ綺麗ですよねー♪ 深大寺もまるで「ベルサイユ宮殿」のようですよー☆(ベルサイユ・・行った事ないけど推測・・笑)
なんだかね~? ここのところ血圧が高いのはきになってたんだけど、たぶん睡眠不足からきてるのかもしれない。 布団に入っても2時間位寝られなくって、寝付きが悪いんだぁ<m(__)m> 自分的には今日だけ、ちょっと調子が悪かったの、後は症状が出ないから、いいんだか、悪いインだか^^; 薔薇ってゴージャスな気持ちになるよね~ だから好きなんだ、かこまれてると、気分はお姫?様だよ♡ 薔薇とお城ってなんか、似合うじゃない・・・笑