no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月07日(月)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-0.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
どんぐり27 2010/06/07 22:48
旦那様とデート良いですね。私も最近忙しくて旦那をニグレクとしいるので,今週末くらいはデートに誘おうかな?1番目のケーキ、美味しそう。こんな物食べたら誰でも嬉しくなりますよね。2番目の写真は,豚ですか?私はお蕎麦は苦手なのですが,お麦屋さんのカツ丼が好きで,昔はよくお蕎麦屋さんに通っていました。お大根小さいのに辛味なんですね。
どうやって食べるんですか?
 ほよほよ♪ 2010/06/07 22:55
夫婦の溝が地球規模になる前に、一生懸命話しかけたりしています。
デートはめったにしないのですが、同じ時間を共有しないと、どんどん
疎遠になっちゃいますものね。
2番目の写真は豚です。豚卵丼もありなんだな~と思いました。

大根は、すったのを、蕎麦汁の中に入れて食べると、また味が変わって
辛いものが好きな人にはお勧めです。
大きさは、辛み大根自体が、小さいのではないかと思います。
hana_511 2010/06/07 22:51
>今回のデートはかなり、夫婦の隙間を埋められたと思う

いや〜ん。
こちらこそ、ごちそうさま〜!^=^
 ほよほよ♪ 2010/06/08 19:55
ごちそうしちゃった~
なんか、夫の気分が良かったみたいで、話がはずんだんだよ、、。
実は最近婚約指輪をひっぱり出してきて、休日出かけるときは結婚指輪と一緒に
はめるようにしているから(普段はどっちもつけてない)その指輪効果かも?!
(指輪は、はめる指によって、効果が違うらしいよ)
megulalala 2010/06/07 22:54
夫婦の隙間を埋める方法を教えてください><(笑)
 ほよほよ♪ 2010/06/08 20:01
しばらくは、離れてていいんじゃないかなぁ。
私なんかも、10年くらい離れてたよ。
ここにきて、少しずつ歩み寄ってるけど、基本的には違う人間な気がする。
ま、仕方ないよね。他にいるわけでもないし、、。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする