電車寒くない?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>電車寒くない?
10年06月08日(火)

電車寒くない?

< 体重増加の予感  | 雨天決行しなくっち... >
今朝は曇り。やや蒸す。

体重増加は思ったほど無かった。

通勤電車、冷房止めてもらいたい・・・

今週は木金と飲み会が入っている。よって今夜は休肝日。

野菜をまず食べて、良くかんで ← すでに実行中。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1466kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
Tosshii55 2010/06/08 21:53
今朝は、小生も電車の中で寒かったです。ちょっと気温が下がっても、微調整が出来ないのでしょうか。
 団塊修ちゃん 2010/06/08 22:00
微はともかく、調整は出来ると思うのですが・・・
そもそも外気が22度ぐらいしかないのだからクーラーにする必要がない!
ほよほよ♪ 2010/06/08 22:16
木・金飲み会。検査の後だから、嬉しいですね。
冷房はどういう基準で入れるんでしょうね。
私は冷房で冷えて帰って「寒い、寒い」と言っていますが、
夫は「暑い、暑い」と言って帰ってきます。
電車でたまに「弱冷房」という、車両を見かけますが、そういう車両を増やしてほしいですね。
 団塊修ちゃん 2010/06/08 22:23
これは義理飲み会なので疲れるだけです(泣)
手術してから寒がりになってしまいました(良いんだか悪いんだか)。
前はさけていた弱冷房車に乗っています。
千尋 2010/06/08 22:40
電車は普段乗らないのですが・・・
昔と比べたら、多少は「エコ」になっていませんか?
前は、寒過ぎるほど冷え冷えだった記憶が(>_<)

義理飲み会。
気を使う飲み会は勘弁してほしいですね。(本音としては)
 団塊修ちゃん 2010/06/09 21:14
今週からクールビスにしているのでこたえます。
前(かなり)はクーラー全然効かなかったけどね。
これで千尋さんに水をあけられそう・・・
きのっち 2010/06/09 00:25
私も極限までクーラー使わないので、冷房には弱いんです。
夏は暑くて当たり前!!
だからビールが美味しいのにぃ。。。

電車とデパートと銀行のクーラー控えめにして欲しい。
 団塊修ちゃん 2010/06/09 21:19
爺ゃは夏場といえどクーラーはつけません。
 ↑ 日当たりが悪く風通しが良いので涼しいから。その代わり、冬場は超さぶい!
ビールが美味しい・・・やっぱりそこなのですね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする