グラフがすごい急降下!! お誕生会☆楽しみですね☆
塾から帰ってくるのが、夜8時かと思ってたら9時半でしたが、やっちゃいました。 私は、ケーキ2個食べて体重は戻ってきましたよ。 病気で体重が減るのも怖いけど 治った後、増えるのも怖い・・・
息子君、お誕生日おめでとうございます、私もいくつになっても子供達と同じですよ。 家の娘は不二屋のショートケーキの大ファンで、日本に行くと一日一個は食べてましたね。日本のスポンジケーキってこっちのと違うんですよね。それで私も色々試して、今、この不二家のケーキに一番近いスポンジケーキのレシピに出会ったのでした。食べ物への追求はどん欲になってしまいます、、、
有難うございます~。 スポンジって、全世界共通じゃないってことなんですね。 それに近いレシピを探すなんて、かっこいい!
この人形はゼリー?食べられるの? みかんが根付くと良いですね。
ゼリーです。まだ、食べたいお年頃だったみたいで、喜んでました。 雨が沢山降ったから、大丈夫? 昨日の夜中は熱にうなされたので、木を捨てた罰かと思っちゃいました
気になってた、COCO'Sのビーフバーガー! 食べたい!最近、がっちり系、食べてないから。(^Q^)/^
胃腸は丈夫?かい?かい? 私はこの間、びわ食べ放題、自分の胃腸をいたわって、 お腹一杯になったところで、辞めたよ (自分にお・と・な・・・♪)と言い聞かせて、満足した。 ↑ ガッテンの糸井さんのように、自分をほめるべし。