no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月13日(日)

no title

< no title  | no title >


コメント
megulalala 2010/06/13 19:03
グラフがすごい急降下!!

お誕生会☆楽しみですね☆
 ほよほよ♪ 2010/06/14 22:03
塾から帰ってくるのが、夜8時かと思ってたら9時半でしたが、やっちゃいました。
私は、ケーキ2個食べて体重は戻ってきましたよ。
病気で体重が減るのも怖いけど
治った後、増えるのも怖い・・・
どんぐり27 2010/06/13 21:15
息子君、お誕生日おめでとうございます、私もいくつになっても子供達と同じですよ。
家の娘は不二屋のショートケーキの大ファンで、日本に行くと一日一個は食べてましたね。日本のスポンジケーキってこっちのと違うんですよね。それで私も色々試して、今、この不二家のケーキに一番近いスポンジケーキのレシピに出会ったのでした。食べ物への追求はどん欲になってしまいます、、、
 ほよほよ♪ 2010/06/14 22:06
有難うございます~。
スポンジって、全世界共通じゃないってことなんですね。
それに近いレシピを探すなんて、かっこいい!
団塊修ちゃん 2010/06/13 21:47
この人形はゼリー?食べられるの?
みかんが根付くと良いですね。
 ほよほよ♪ 2010/06/14 22:09
ゼリーです。まだ、食べたいお年頃だったみたいで、喜んでました。

雨が沢山降ったから、大丈夫?
昨日の夜中は熱にうなされたので、木を捨てた罰かと思っちゃいました
浜ジョー 2010/06/16 10:20
気になってた、COCO'Sのビーフバーガー!
食べたい!最近、がっちり系、食べてないから。(^Q^)/^
 ほよほよ♪ 2010/06/16 19:38
胃腸は丈夫?かい?かい?
私はこの間、びわ食べ放題、自分の胃腸をいたわって、
お腹一杯になったところで、辞めたよ
(自分にお・と・な・・・♪)と言い聞かせて、満足した。
↑ ガッテンの糸井さんのように、自分をほめるべし。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする