侍ブルーGET【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>侍ブルーGET
10年06月18日(金)

侍ブルーGET

< Sailor's ...  | 来た、来たきた〜 >
侍ブルーGET 画像1 侍ブルーGET 画像2
昨日は,アルゼンチン対韓国を見る。
一応韓国を応援していたんだけど、やっぱアルゼンチンは凄いな〜
上手いね〜あの足さばき.チームも一つだし。
でも韓国も良くやってと思うけど,全く4−1って言うのは結構驚き。
ランクの差でしょうか?

昨日、土曜日の日本戦に間に合う様にと友達が日本のシャツを届けてくれた。
これで万全を期して応援出来る。だって,お休みだしさ〜(この自由がこわい)

今日は頑張って仕事に行ってきます。
では、、、

【記録グラフ】
万歩計
13000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
オレガノパン(1人前) 184 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プラムジャム(1人前) 30.3 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
12時
ポークとヴァミセリー(1人前) 155 kcal
はる巻き(1人前) 223 kcal
13時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
15時
チョコレート(0.5人前) 67.6 kcal
18時
うどん(1人前) 493 kcal
  1310 kcal
コメント
現在完了 2010/06/18 06:12
サムライJAPANですねーっ^^
おはようございます、どんぐりさん。
昨日は圧倒的なアルゼンチンの勝利だったそうですね!世界ランキングが全然違いますから、仕方ないですけど…これが格の差というやつなんでしょうね。
日本はオランダにどこまで喰いついていけるか…楽しみです!
 どんぐり27 2010/06/18 06:15
私は昨日の韓国(彼ら頑張るから)が、やっぱりランキングの違いを見せられたシビアさを,日本感じるんじゃないかな.でもやっぱり勝って欲しいですね。
けろけろりん 2010/06/18 06:33
これで応援体制ばっちりですねー。

昨夜はあの韓国が…という感じでしたねーっ。
でも1点取ったのはえらい。
日本も格上とひるまずに頑張ってほしいですねー。
日本チャチャチャ、おーっw。
 どんぐり27 2010/06/18 19:44
アルゼンチンに1点入れただけでも根性あると思った.でもやっぱりアルゼンチン強いですね。明日は頑張って応援します。
千尋 2010/06/18 07:15
うちの次男も、昨晩は雄たけびあげてましたよ~ヽ(^。^)ノ
「メッシ 強え~~!!」と、試合後も興奮気味。
あなたを見ている方が面白いですからぁ。。。みたいなね。

いよいよ明日ですね。
 どんぐり27 2010/06/18 19:46
わたしも雄たけび上げてました,,旦那が驚いていました。ははは
きこたん 2010/06/18 07:16
うわー!!!なんだか超盛り上がりそうですねーーーーーー!!((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
私も今回は寝ないで応援するどーーーー!!!
 どんぐり27 2010/06/18 19:47
今度は寝ないで,見たくださいね〜.一緒に応援しましょ。
taka_ 2010/06/18 07:42
気合入ってますね!
日本からもオランダ戦応援ツアーに行く人たちもすごい!
行き先は南アフリカだよ・・・(゚_゚i)タラー・・・仕事は??
 どんぐり27 2010/06/18 19:48
気合いはいってますよ〜、、、応援団はやっぱりいくしか無いでしょ。
仕事?でもサッカーがね〜
ひぶ 2010/06/18 09:56
メッシ、韓国相手に好き放題ですもんね。
驚きました。
今回、正直な気持ち、韓国を応援してるんです。
 どんぐり27 2010/06/18 19:50
私も韓国応援してます.でもアルゼンチン良いんですよね〜,やっぱ強い方が応援しがい在りますもん、、、
なでしこ 2010/06/18 19:17
皆さん凄い盛り上がりですよね。。。
我が家は???
日本戦だけ盛り上がります(*^_^*)
Tシャツ来て応援頑張って下さい。。。
 どんぐり27 2010/06/18 19:52
頑張りますよ,明日は友達の家族が来て一緒に応援です。
世界平和 2010/06/18 20:50
いよいよですねぇー
気合入ってまんなぁ~ (笑)
どんぐり27さんの日本戦の予想は?
 どんぐり27 2010/06/18 20:58
予想は,,,良い無くないな〜,でも日本に勝って欲しい。
このシャツとスカーフで頑張って応援します。
うみのおとこ 2010/06/18 22:08
日本は明日なの?
ユニフォームかっこええなー、それ着て応援されるんですね
ワタシも明日は絶対最後まで応援しまーす
 どんぐり27 2010/06/18 22:37
じゃ一緒に応援しましょ〜.私はこのカッコいいシャツを着てスカーフをして雄叫びをあげますよ〜。友達の家族も来てサッカーパーティーです。
ハナユビ 2010/06/19 07:40
今日は日本やで~~~。
始まる前に、風呂に入って、今日の懺悔をして、みそぎをして…。
そんで、できればTVの前で立って応援するぞっ!!
とにかく、引き分けでも良いとか、ネガティブな感情は捨ててな。
ハットトリックかますぐらいの勢いで頼むぜ~っ!!
うん
 どんぐり27 2010/06/19 08:21
おー、私も頑張ってこっちで応援してるぜ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする