来た、来たきた〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>来た、来たきた〜
10年06月19日(土)

来た、来たきた〜

< 侍ブルーGET  | 奇跡は早々起こらな... >
来た、来たきた〜 画像1 来た、来たきた〜 画像2
来た、来たきた〜
日本対オランダ戦.今夜ですね〜
私も海を越えてですが皆さんと一緒に応援したいと思っています。
侍ブルーグッズの準備も万端なので,それにいい天気。
晴れ晴れした空なんです。

今日はクラスが4つもあって忙しいのですが,その後先週ブルガリアから帰って来た友達家族が遊びに来ます。
なので皆でサッカーの観戦です.旦那がピッザを作るみたい.なので私は今日はゆっくり出来るかな?

では、フレ〜フレ〜ですね!

【記録グラフ】
万歩計
8000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
2時
パテー(1人前) --- kcal
8時
イングリッシュマフィン(1人前) 114 kcal
ポーチドエッグ(1人前) 64.9 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
ステーキ(0.2人前) 74.8 kcal
15時
玄米(0.5人前) 118 kcal
野菜炒め(0.5人前) 99.4 kcal
19時
アーモンド(0.5人前) 44.9 kcal
クラッカー(1人前) 86.1 kcal
クラフト チーズ(1人前) 59 kcal
20時
ピザ(1人前) 412 kcal
  1227 kcal
コメント
きこたん 2010/06/19 09:18
こちらはどんよりですが~気持ちは青空~(⌒0⌒)/~~

賑やかな夜になりそう~O(≧▽≦)O楽しみですね♪
 どんぐり27 2010/06/19 11:39
はい,とっても楽しみです。まだ少し風邪気味ですが,それも吹っ飛ばして頑張ります。
きこたんさんもね。
ハナユビ 2010/06/19 09:21
おぉ~!!
海を越えて日本応援とは、アウェイだね~っ!!
大丈夫、ニッポンはこの前のアウェイでもキッチリ仕事してくれたからっ!
それにしても、オランダは完全に日本をナメとるからな~!
熱いお灸を据えてやらねばっ!据えられるのは嫌だけどね。(笑)
うん
 どんぐり27 2010/06/19 11:42
だって、オランダのランキング4ですもん。かたや日本は45。
でも神風パワー(いつに時代だ)侍ブルーパワーで押せ押せですよね。
杏宏ママ 2010/06/19 09:29
皆、燃えてるね~
僕はサッカーよくわかんないけど、日本だけ応援してるよ~
 どんぐり27 2010/06/19 11:44
私はお休みなので、もう仕事に支障がないだけ,全部見てます。ははは
現在完了 2010/06/19 09:45
ポーチドエッグ美味しそうですね~♪
どんぐりさんちのお子さんになりたい…笑
 どんぐり27 2010/06/19 11:46
やだ〜なります?私の友達もそう言ってくれます。
今日はお互いサッカーパーティー満喫しましょ!Go Japanですね。
ひぶ 2010/06/19 15:55
私もどんぐりさんちのお子さんになりたい〜
いや、世代が違うって。
 どんぐり27 2010/06/20 01:09
まあ嬉しいです〜、、、
どりり 2010/06/19 22:47
くぅ~~~っ!
これまた、すんばらしい青空!!!
こういう空で1日がスタートすると絶対いいことありそうですねっ!
 どんぐり27 2010/06/20 01:10
ね〜日本残念でしたけど、、、
なでしこ 2010/06/21 00:19
こんばんわぁ~
日本残念でしたが頑張っていたと思います…
昨日は9時前には帰ってたんだけど(^^ゞ
酔っ払っていて応援していたのに見てなかったり
でも頑張っていた。。。はっきり覚えていません(~_~;)
 どんぐり27 2010/06/21 07:47
>酔っ払っていて応援していた。。。はっきり覚えていません(~_~;)
なでしこさん、かわいい,,,私はしっかり応援していましたよ〜.今度は金曜日ですよ.頑張って応援しましょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする