笑っていいとも【司城貴子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城貴子さんのトップページ>記録ノートを見る>笑っていいとも
10年06月18日(金)

笑っていいとも

< クリニック  | 父の日&兄の誕生日 >
今日、テレフォンショッキングにハリセンボンのお二人が出てた。すんごい面白かった。

ことわざのもじりコーナーで、「焼け石に水」の現代語バージョンで「遅刻後の丁寧な挨拶」が妙に受けた。

笑っていいともの金曜日は面白い。

15時から面接行ってきた。平日だけ入れそうだったから、応募したら、掛け持ちは駄目なんだとか。

難しいなぁ。でも、病気のことも打ち明けて応募することにしたから、当たるまでのんびり行こうと思った。

所沢市内で、平日のお仕事で5時間程度、または座り仕事に出会えるまでのんびり行こう。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重
98kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
無財の七施 2010/06/19 19:55
のんびり捜しましょうね、それが一番です。
 司城貴子 2010/06/20 21:35
ありがとうございます☆宝物に辿りつくまでゆっくり進みます☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする