老眼鏡を外したら十分若いからOK♪( ̄▽ ̄)ノ″
そうか~盛り上がり方は色々だね! さすがきこたん~( ̄ー ̄)ニヤリッ
老眼鏡って言わなければ良いんだよ~(笑) 目が疲れると頭痛や肩こりがしませんか? 私はすぐ症状が出ます・・・
老眼鏡使ったら、こんなに快適とは知らなかった、、。 megulalalaさんは、近視とかあるの? 頭痛・肩こりは大変だね。
↑ でも、老眼鏡って分かるよね!?(爆)
ハハッ!仮にわかったとしても、背に腹はかえられないから、仕方ない、、。 私も大人になって諦めます、、。