no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月21日(月)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-0.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/06/21 21:33
老眼鏡を外したら十分若いからOK♪( ̄▽ ̄)ノ″
 ほよほよ♪ 2010/06/23 19:01
そうか~盛り上がり方は色々だね!
さすがきこたん~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
megulalala 2010/06/21 23:48
老眼鏡って言わなければ良いんだよ~(笑)

目が疲れると頭痛や肩こりがしませんか?
私はすぐ症状が出ます・・・
 ほよほよ♪ 2010/06/23 19:02
老眼鏡使ったら、こんなに快適とは知らなかった、、。
megulalalaさんは、近視とかあるの?
頭痛・肩こりは大変だね。
浜ジョー 2010/06/23 09:05
 ↑ でも、老眼鏡って分かるよね!?(爆)

 ほよほよ♪ 2010/06/23 19:03
ハハッ!仮にわかったとしても、背に腹はかえられないから、仕方ない、、。
私も大人になって諦めます、、。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする