no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月20日(日)

no title

< no title  | no title >


コメント
浜ジョー 2010/06/21 08:10
見た、見た~~~。
私は梅干試してみたい! 早速、爽買って来るよ、今日!
醤油がランクインされて無いのが、不思議~。^^
 ほよほよ♪ 2010/06/21 20:17
醤油、イケるかもね。
梅干し、、。本当に美味しいのかな?
鰹節が入ってない梅干しがいいだろうね。
老婆心ながら、アイスの食べすぎで、体をあんまり、冷やさないようにね♪
flo 2010/06/21 12:01
アイスクリームにヨーグルトをまぜると2倍量になって、嬉しい。笑。
私は、くずもちを頂くと、いつもきな粉が残るので
処分するのがもったいな~と思うとき、きな粉まぜて食べることもあるよ。
 ほよほよ♪ 2010/06/21 20:20
ヨーグルトや、きな粉も、イケるかもね。
意外とfloさん、チャレンジャーだね。
私は抹茶アイスにきな粉は入れてみたことあるよ~
和風になっていいよね。
カロリーは高くなるけど、くろみつも更にプラスしちゃいます~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする