見た、見た~~~。 私は梅干試してみたい! 早速、爽買って来るよ、今日! 醤油がランクインされて無いのが、不思議~。^^
醤油、イケるかもね。 梅干し、、。本当に美味しいのかな? 鰹節が入ってない梅干しがいいだろうね。 老婆心ながら、アイスの食べすぎで、体をあんまり、冷やさないようにね♪
アイスクリームにヨーグルトをまぜると2倍量になって、嬉しい。笑。 私は、くずもちを頂くと、いつもきな粉が残るので 処分するのがもったいな~と思うとき、きな粉まぜて食べることもあるよ。
ヨーグルトや、きな粉も、イケるかもね。 意外とfloさん、チャレンジャーだね。 私は抹茶アイスにきな粉は入れてみたことあるよ~ 和風になっていいよね。 カロリーは高くなるけど、くろみつも更にプラスしちゃいます~♪