no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月19日(土)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
1.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/06/19 20:12
鼻の下に…?( ̄▽ ̄;)
鼻の下…????
 ほよほよ♪ 2010/06/20 19:32
鼻の下、、。変だったね~
考えると可笑しい、、。
鼻の先にひっかけて、下の方だけ見えるようにした?
表現が難しい、、。
団塊修ちゃん 2010/06/19 22:35
 ↑ 姐さんは?
私は、この15年老眼進んでません。レンズ替えたいけど、
度が進んでからと言われてもう5年。
  ↑ 別に自慢してる訳じゃありません。
 ほよほよ♪ 2010/06/20 19:34
老眼が進まないコツがあったら、教えてください。
15年進んでないなら、眼鏡も作りなおさず、お得♪
いいなぁ~若い眼で羨ましい…
megulalala 2010/06/20 00:00
若いときに目が良いと
老眼の進行が早いって聞くけど・・・・

私もずっと2.0とか1.5とかだった。
最近は0.8・・・
不安><
 ほよほよ♪ 2010/06/20 19:36
私もずっと1.5だった、、。
パソコン時間が長くなってから、0.9と1.2かな。
遠くを見る視力はその後、そんなに変化ないんだけど、、、。
(老眼がすすんでたなんて、、)どうりで、近くのご飯が見えなかったはずだ、、、。
bluemoon 2010/06/20 00:04
目はほんと大切だよね。
私、現在両目0.5
離れた人などはぼやける!!!
仕事に支障はないけど、駅の電子掲示板を見ると、目かなりいっちゃってるなぁと思う今日この頃。
眼鏡かけると更に進行しそう・・・。
数年前まで、目良かったのにな・・・老化だわね。
 ほよほよ♪ 2010/06/20 19:39
0.5じゃ、不便ですね。
駅の電子掲示板とか、バスの電子で表示されてる、行き先が見えにくいよね。
なんでなんだろう、、。(私もそうです)
これから、年寄りが増えるんだから、皆が見えやすいように、工夫してほしいな~
(自分勝手な意見ですが…)
どんぐり27 2010/06/20 19:02
私2年前に作ったヤツが最近ちょっとあわなくなって来たかも、、、でも怖くって目の検査いけません、、、
 ほよほよ♪ 2010/06/20 19:40
まだ、どうにかなってるんだと思いますよ。
私は、ぼやけるようになっちゃって、諦めて、眼鏡屋に行きました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする