no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月18日(金)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
1.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/06/18 21:28
へ~こんなのあるんだね~( ̄▽ ̄;)
でもこれ使わなくてもキャラ弁当作ってたよ~♪
私もまたキャラ弁作りたいけど、もう喜んでくれないから寂しいよ~( p_q)エ-ン
 ほよほよ♪ 2010/06/19 07:17
TVでは緑でんぶは、ガチャピンになってて、きれいだった~
さすが、料理上手のきこたんは、ちゃんとキャラ弁作ってたんですね。
何のキャラ弁だったんだろう…?
あとは、夫にラブ弁当作ってみるとか、どう?…ウフ♪
どんぐり27 2010/06/18 21:36
私は子供が小さい時は、キャラ弁当じゃなくって,キャラケーキ作ってましたね。
 ほよほよ♪ 2010/06/19 07:19
キャラ・ケーキ。それ、いいねぇ!
ケーキ屋で見たことある~
皆、いいお母さんしてるね。
私が作ったのは、クッキーやホットケーキでミッキーマウスくらい、かな。
megulalala 2010/06/18 22:32
まだ、調子戻らないんですね・・・

題名・・・舌を噛みそうです(笑)
 ほよほよ♪ 2010/06/19 07:24
だいぶ、良くなってきました。
後は鼻水だぁ~
頭がボケできているので(風邪とは別に)早口言葉でも
毎日練習した方がいい気がする、、、。
(昔は得意だったんだけどなぁ~)
浜ジョー 2010/06/19 06:15
青なんてあるの?見たことないかも!(^o^;

私は貧血だから、万年、ボケボケ。(爆)
 ほよほよ♪ 2010/06/19 07:27
貧血、ボッ~っとするよね。
鉄分入りのお酒とか、あればいいのにね~
飲んでるうちに自然と鉄分が摂取されます、みたいな 
↑ つい、楽を考える私…
団塊修ちゃん 2010/06/19 09:25
風邪、長引いてない?大丈夫?
青でんぷも珍しいけど・・・材料は?
 ほよほよ♪ 2010/06/19 19:26
魚のたらだそうです。
風邪はあとは鼻水だけです。今日も医者に行って薬をいただいたので
もう、大丈夫でしょう!
明日から、まじめに運動始めようかと思っています。
久しぶりだから、走れるかな?ちょっと心配。
浜ジョー 2010/06/21 08:07
お酒は、ビタミンCの吸収を悪くするんだよね、
だから貧血には、本当は良くないんだなぁ~。
ほんと、そんなお酒があったらな!(笑)
 ほよほよ♪ 2010/06/21 20:14
そうなんだ、知らなかった。
いずれは、貧血の方に良いお酒、作ってほしいね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする