no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月17日(木)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-1.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-1.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
団塊修ちゃん 2010/06/17 22:10
親孝行お疲れさま。関東でひつまぶし珍しいですね?。出前?外食?

化け終わるまでの所要時間はどれくらいだったのか?

隅田の花、数年前、下の娘が母の日プレゼントしました。かわいい花を咲かせます。これは、路地植えだからか、ずいぶん元気良く咲いてますね!

ホントだ、6月4日以来飲んでないみたい。風邪が長引いているから?
 ほよほよ♪ 2010/06/18 20:33
外食です。和食店に時々夏になると、「ひつまぶし」のメニュー
出ている気がします。

化粧時間は10分くらいだったでしょうか。
息つく暇もないくらい、見事な化粧でした♪

「隅田の花」お持ちなんですね。
花の名前も覚えると、親近感が湧きます。

風邪も、本当はアルコール消毒した方がいいんでしょうね。
飲んだ時の過食が恐ろしくて、飲めないだけです…
どんぐり27 2010/06/17 22:36
>「隅田の花」
初めて見ました。きれいですね。親孝行してご両親喜んでいらっしゃるでしょうね。
 ほよほよ♪ 2010/06/18 20:36
親孝行も、月1回と決めて、必ず行くようにしています。
今まで、世話になるばかりだったので、しっかりやりたいです。
ま、そう言いながら、お茶を飲んだり、歓談も兼ねていますけどね♪
megulalala 2010/06/17 22:56
ひつまぶし・・・いいなぁ。
何故かいつも名前が出てこなくて暇つぶしって言ってしまう
しょうもない私(笑)
 ほよほよ♪ 2010/06/18 20:39
そっちの方にはないんですか?
私も、最近知った食べ物なんですが、同じウナギなら、たまには違う食べ方も
美味しいです。
おひつ(容れ物)の中で、食材をまぶして食べるから、ひつまぶし?
っていうのかなぁ?どうだろう?
こんなはずじゃない 2010/06/18 00:25
アジサイだったのか~。
綺麗だね。
実家って名古屋とかあっちじゃなかった?
日帰り大変だね。
 ほよほよ♪ 2010/06/18 20:41
関東圏で片道1時間だよ、、
それ言っちゃうと、もっと行け!って???

意味なく、名古屋に行って、また、味噌カツ食べたい!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする