no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月23日(水)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
けろけろりん 2010/06/23 19:50
あははっ、kira-kira2さんマジやったのー、チャレンジャー、
私もやるならきな粉かヨーグルトにしたいですw。
 ほよほよ♪ 2010/06/23 19:55
興味ありました?
真面目に、、、家にある食材でやってみましたよ(゚□゚*) 
アイスを普通に食べるより、沢山食べた気になったので
そういう意味で、食べ甲斐があったかも!
megulalala 2010/06/23 20:04
すごーい!!
チャレンジャーですねぇ。
きなこ・・・美味しそう♪
 ほよほよ♪ 2010/06/25 19:12
和風が好きなら、きなこはお勧めかも♪
意外なアイスの楽しみを見つけて、良かったです。
たまには、チャレンジも必要???
きこたん 2010/06/23 21:47
腹壊さなかったかーーーーーーーーーー???@@;
 ほよほよ♪ 2010/06/25 19:16
ぜ~んぜん、大丈夫ぅ~。
胃も丈夫だし!
でも、番組では、山田優も食べてたから、大丈夫と安心して食べた(*^▽^*) 
どんぐり27 2010/06/24 05:54
こっちでは,生姜糖普通にアイスクリームのバラエティーに入ってますよ。
チョコレートとかにも。私の場合は,普通の生姜のほうがいいけどね。
 ほよほよ♪ 2010/06/25 19:19
生姜糖が入ってるんだー
所変われば、、ですね。
ツナが、不思議味でした。
この番組では、ソムリエの田崎さんが、なぜ美味しいかを解説していたので
安心して食べれたのかもしれません。
YGT 2010/06/24 10:58
いったい何個のアイスを食べてしまったんだ~~。^^;;
 ほよほよ♪ 2010/06/25 19:21
安心してください。1個のアイスを大さじ1杯くらい、取り分けて
皿を綺麗にして、次のを食べるって感じでした。
でも、1個で、沢山食べた気になって良かったですよヾ(●´▽`●)ノ彡☆
浜ジョー 2010/06/24 14:08
イマイチ、だったのね。^^;

やっぱシンプルに、
あずきでも乗せましょうかぁ~!?ヾ(=^▽^=)ノ
 ほよほよ♪ 2010/06/25 19:24
あずき!シンプルで、うまそう、、。
やっぱり、うまいものには、うまいものを乗せるのが一番と思いましたぞ。
でも、ためしてみて、良かった♪
(カップラーメンにチーズやクリープを入れるのは、好きだよ♪ ←番組で、やってたべ)
団塊修ちゃん 2010/06/24 22:00
????&!!!!
全部試したの?!
ヨーグルトは理解の範囲内だけど・・・で、アイスは何個食べたの?
 ほよほよ♪ 2010/06/25 19:26
理解に苦しむなら、一回はチャレンジしてみては???
アイスは1個だけです。ご安心ください。
これにチャレンジしてから、塩昆布はどうだろう、とか、色々考えたりします。
浜ジョー 2010/06/25 14:20
? また、どっかお出掛け?
 ほよほよ♪ 2010/06/25 19:27
韓国へ・・

ってドラマの「天国へのの階段」見てただけ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする