彼女に見とれて カード忘れる あると思います
ホンマにかわいかってんで。
ちなみに前回忘れたお店はオバハンのコンビニでした。 オバハンに見とれたわけではないが、何か忘れてきました。 そのお店はちゃんと保管してくれてたので、何か買う時は恩返しのつもりでそのお店で買ってました。でも潰れちゃったんだよなあ。ローソンに負けた。残念。