|
|
10年06月29日(火)
モンスター |
|
< 蒸し暑い夜だけど
| 目が♡ >
|
本日は仕事。 いきなり、ラジオ体操やって~には驚いた。 え・・・・・っつ 私がお手本??そりゃないべ(;一_一) ラジオ体操なんて、いつからやってないやら^^; へんてこな私のラジオ体操が始まった。 皆、何処からとなく集まってくるではないか~~ゞ(´Д`q汗)+・. 「先生、違うよ、こうだっぺ(-"-)」 私「ほだわ~」 皆「ダメだっぺ~おみゃ×××~」 私、「は、皆、何しゃべってるか、わからんけ、教えんかい」 皆、のそのそ、一生懸命、動かぬカラダ、ラジオ体操を始めた。 ちょっと、傍から見れば、ゾンビかモンスターみたいな光景だったけどね・・・・ お~職員が、「今日は随分皆、ラジオ体操参加してるな~とビックリしてた。」 できの悪い私のおかげかい・・・笑 まぁ、私をいじって、元気になっておくれ、老人たちよ!!
皆、頑張って行こうぜ~~!!
明日はさぼれない定期診断、血液検査だ!! 午後にはイタリアン娘が末娘のおしおきにやってくる。 少しお灸をね(-"-) 職場にもモンスター、我が家にもモンスター でも、職場の方が可愛いや・・・・苦笑
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|