目が♡【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>目が♡
10年07月02日(金)

目が♡

< モンスター  | 酒、又酒 >
気がついたら、7月2日
先月の締めも、今月の始りも・・・・××××
ちょっぴり、忙しすぎました<m(__)m>

水曜日にイタリアン娘が来て、モンスター娘のお仕置き。
かなり、すごいものになりました。
おかげで、なんとか、本人の意思で新しい学校に行く気持ちがかたまり、これから諸手続が始るまでにこぎつけました。
その間に義妹の金銭トラブルがあり、今日、解決??
昼夜問わずの騒動もようやく終わりそうです。

仕事はまぁ、今は何も考えず没頭しております。
ちょっと、イケメン看護士を見つけ、気持ちはちょっと♡
だって、「俺に付いてきて」な~んて言われると、頼もしい。
目が♡になっちゃうおばちゃん根性丸出しでした
人間楽しみがないと、やっておれん。
それぐらい、許してちょ^^;
昨夜、急遽の婆会があり、その話をしたら、お前、このくそ忙しい騒動で、よくそういう気持ちになるよ・・・のお叱り><
「いいじゃんね~言うだけだよ」
なんてったて、ここの所、楽しい事に全く縁がない。
厳しいことばかり、たまにゃぁ、心ウキウキすることあったて、バチ当たらんよ^^

ちょい遅いスタートを切った今月だけど、go~で!!

明日はお休みだぁ~夜にはゥフフ・・・・・飲むぞー☆

コメント
きこたん 2010/07/02 23:14
イケメン君にドキドキする位は全然良いですよ~♪
生きる望みを~って(*^^*)
明日は思いっきり楽しみましょうね☆
 杏チャン 2010/07/06 00:03
きこさん、ありがとう~
お会いして、またまた、元気もらいました!(^^)!

ドキドキは生きるささえです~笑
audrey 2010/07/02 23:35
明日、お会いできるの楽しみにしています☆
 杏チャン 2010/07/06 00:02
お会いできて良かったです^^
体調、いかがですか~
今度はゆっくり語り合いたいです、是非よろしくです。
あるきん坊 2010/07/03 07:44
こんにちは 食いしん坊です。

イケメン看護士さん 目の保養に?心のオアシスに?いいですね。
楽しみないと 本当にやっとられへんですわ。

私は先日 あべさだお さんと結婚している夢をみました。
、、、なぜ、あべさだお、、、?
そんな夢を見る自分にビックリしたのと、そんなに好きなのかな~と、
この2-3日悶々としております。
今日の飲み会 楽しんできてくださいね。
 杏チャン 2010/07/06 00:08
食いしん坊さん、こんばんわ
コメント遅くなっちゃて、ごめんなさい^^;

夢は願望があるとよく、聞きます・・・笑
私も、毎日ハードですが、気持ちは結構元気です。
飲み会はとっても楽しかったです・・・が・・ちょっと、年齢を感じた今日この頃でした。
一昼夜、遊ぶ年齢ではないことに今更気付いたと言おうか・・・
食いしん坊さん、又、ちょっと時間ができたら、ゆっくりお話したいです
一人で、悶々と・・・・大丈夫?
杏宏ママ 2010/07/04 01:30
お疲れ様です~
お会いできてよかったです~
うふふ。また次回^^
 杏チャン 2010/07/06 00:10
私もお会いできて良かったです。
どうぞ、よろしくね(#^.^#)
わりこ 2010/07/04 03:03
今日はありがとうございました☆
とっても楽しかったですぅ~♪
イケメンカンゴシ!!!!
 杏チャン 2010/07/06 00:11
素敵なわりこちゃんー☆
ベリーも楽しませてもらいました。
どうぞ、よろしくね♡
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする