|
|
10年07月02日(金)
目が♡ |
|
< モンスター
| 酒、又酒 >
|
気がついたら、7月2日 先月の締めも、今月の始りも・・・・×××× ちょっぴり、忙しすぎました<m(__)m>
水曜日にイタリアン娘が来て、モンスター娘のお仕置き。 かなり、すごいものになりました。 おかげで、なんとか、本人の意思で新しい学校に行く気持ちがかたまり、これから諸手続が始るまでにこぎつけました。 その間に義妹の金銭トラブルがあり、今日、解決?? 昼夜問わずの騒動もようやく終わりそうです。
仕事はまぁ、今は何も考えず没頭しております。 ちょっと、イケメン看護士を見つけ、気持ちはちょっと♡ だって、「俺に付いてきて」な~んて言われると、頼もしい。 目が♡になっちゃうおばちゃん根性丸出しでした 人間楽しみがないと、やっておれん。 それぐらい、許してちょ^^; 昨夜、急遽の婆会があり、その話をしたら、お前、このくそ忙しい騒動で、よくそういう気持ちになるよ・・・のお叱り>< 「いいじゃんね~言うだけだよ」 なんてったて、ここの所、楽しい事に全く縁がない。 厳しいことばかり、たまにゃぁ、心ウキウキすることあったて、バチ当たらんよ^^
ちょい遅いスタートを切った今月だけど、go~で!!
明日はお休みだぁ~夜にはゥフフ・・・・・飲むぞー☆
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|