そうなんですか 良かったですねえ 犬は1年で7歳なんですよね。 うちの犬は50過ぎで 私と同じくらいです。 もう高齢犬用のドッグフードを与えています。 この前獣医さんに 太り過ぎを注意されました。
こんにちは、うちの犬は16歳です、人間でいえば90歳くらいと思います。 飲み込む力が弱くなってきたので、普通にごはんをやると喉につっかえるので ドッグフードに煮たひき肉をお湯ごといれてやわらかくして食べさせています。 今年になって何度か死にかけましたが、今では小走りができる位回復しました。 さて、あとどの位生きてくれるか?