|
|
10年07月09日(金)
週末だ、わ~い(#^.^#)&<m(__)m> |
|
< 満足(#^.^#)
| ウオオオオ~雄たけ... >
|
予定通り、髪染めをすませ、さっぱり^^ いつもの美容院へ電話したら、今日は私の家の近くの店で勤務してるとの事。 3店舗あるおみせなので、指名をする子が近くに来ていたのでラッキー☆だった。 ホントはショートにしようと思ったんだけど、中途半端な長さは嫌なので髪留めであげられる長さに!! 今日はおしゃべりをしながら、あまりにの心地よさに寝てしまった^^; 美容院はちょっぴり贅沢な気持ちになれるので、いい気分転換にもなった(#^.^#)
以前は週末に稼いでいた仕事だけど、今度は週末はお休み。 仕事をするようになってから、週末になるのが待ち遠しい~ のんびりできるぞ_______________________アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
と思ったのもつかの間・・・・ 娘、ちと来てくれと<m(__)m> 裸?????
み、水疱瘡???今更ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! バイト先で移ったらしい。 いつもだったら娘は週末バイトでいないのに・・・・やっと私一人の時間が出来ると思ったのに・・・ 明日からバイトを休むんだって~
あ~~うざ・・心配??しないよ・・・なんで16で水疱瘡なんだかなぁ 明日も又、娘と二人の生活だわ^^;
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|