週末だ、わ~い(#^.^#)&<m(__)m>【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>週末だ、わ~い(#^.^#)&<m(__)m>
10年07月09日(金)

週末だ、わ~い(#^.^#)&<m(__)m>

< 満足(#^.^#)  | ウオオオオ~雄たけ... >
予定通り、髪染めをすませ、さっぱり^^
いつもの美容院へ電話したら、今日は私の家の近くの店で勤務してるとの事。
3店舗あるおみせなので、指名をする子が近くに来ていたのでラッキー☆だった。
ホントはショートにしようと思ったんだけど、中途半端な長さは嫌なので髪留めであげられる長さに!!
今日はおしゃべりをしながら、あまりにの心地よさに寝てしまった^^;
美容院はちょっぴり贅沢な気持ちになれるので、いい気分転換にもなった(#^.^#)

以前は週末に稼いでいた仕事だけど、今度は週末はお休み。
仕事をするようになってから、週末になるのが待ち遠しい~
のんびりできるぞ_______________________アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

と思ったのもつかの間・・・・
娘、ちと来てくれと<m(__)m>
裸?????

み、水疱瘡???今更ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
バイト先で移ったらしい。
いつもだったら娘は週末バイトでいないのに・・・・やっと私一人の時間が出来ると思ったのに・・・
明日からバイトを休むんだって~

あ~~うざ・・心配??しないよ・・・なんで16で水疱瘡なんだかなぁ
明日も又、娘と二人の生活だわ^^;


コメント
わりこ 2010/07/10 00:22
水疱瘡…お大事に~(>_<)
今週末は…水曜から連泊中の珍友ちゃんと腐ります♪
 杏チャン 2010/07/10 23:33
どうやって、腐るのか・・・・・?・・・笑
渋谷はどうでしたか(#^.^#)

私こそ、本当に、腐りそうですわ~~わりこちゃあ~ん
雄たけびしたくなっちゃったよ^^;
わりこちゃん、ありがとう~
mommomo 2010/07/10 06:52
ははは。
絶対今日は羽根延ばすぞ~♪とか思うと、必ず誰か具合悪くて休む。
これ、世の常。  (=^_^=) ヘヘヘ

髪、長くなってたものね。
ショートもかわいくて似合うんだろうな。
秋に変身かな^^。
 杏チャン 2010/07/10 23:23
それがさぁ~
momoさんに先を見られたとおりだったです^^;
そろそろ、運も変わってきてもええんじゃないかと、深~~~く思う今日でした

羽根をのばすどころか、医者のはしご<m(__)m>・・・・どぼじで・・・
杏宏ママ 2010/07/10 08:01
水疱瘡、跡にならないと良いね。
僕お腹にぽつんと跡がある。。。
 杏チャン 2010/07/10 23:35
杏宏ママさん、跡のこったの~
ウチのイタリアン娘(長女)も残っているの~
末のバカ娘も今日はピーク<m(__)m>
どうでしょ、のこるかなぁ~^^;
杏宏ママありがとうね~
あるきん坊 2010/07/10 08:04
おはようございます 食いしん坊です。

水疱瘡 先週39歳の知人が罹っていましたよ。
ひどくなると、神経がやられるので 痛むらしいです。
娘さん 早く治るといいですね。
今日はお天気がいいから、、、気分よく過ごせるといいですね(^・^)
 杏チャン 2010/07/10 23:29
39歳でかかると、ホントに命をおびやかされそうですね、
水疱瘡にかかるのには危険な年齢です
こればっかりは日にちしょうぶなので、ゆっくりさせるしかないですよね~

今日はどんでん返しの一日で参りました
flo 2010/07/10 09:31
大人になっての水疱瘡・・・ご心配ですね。
暑いのに、痒いから、かわいそうです。

体の抵抗力が落ちていたりすると、感染しちゃうのよね。
帯状疱疹より良かったかもしれないです。
若いから、なんてたって10代ですから、治癒能力が高い。

早く良くなるといいですね~。
 杏チャン 2010/07/10 23:31
たしかに、帯状疱疹になったら大変です
一回治っても、再発があるし、
伝染病なので隔離^^;するしかないですよね~
じゃなくても、隔離状態、いつになったら、お外に出るやらです・・・笑

pinoさんありがとう~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする