ウオオオオ~雄たけび<m(__)m>【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ウオオオオ~雄たけび<m(__)m>
10年07月10日(土)

ウオオオオ~雄たけび<m(__)m>

< 週末だ、わ~い(#...  | no title >
あ~天は我を見捨てたり

なんてね、無宗教だけど、叫びたくなる

なんで、こんなに、いろんな事が次から次へと続くのか<m(__)m>

午前中、水疱瘡ピークを迎えた娘を医者に連れて行った。
お昼を食べ終わり、夕方実家の庭へ手入れに行った。
1時間ぐらいしたら、偶然、仕事帰りの旦那があり得ないことをした。

草刈りn(ー_ー?)ン?
普段自分からは絶対にやらないのに、何故????
私の後ろに廻り、「ぶ___________ん」
私、「危ないよ、お前私の足、刈るきか?」(-"-)
その時から、なんだか、嫌~~な予感がしていた。
___________________________
旦那「お~う」
なんだし?と言って振り向いたら旦那の足は血だらけだった。
機械でやってしまった<m(__)m>
すぐ、救急病院へ連れて行き、そこから手術。
とにかく、大変な事になってしまった。

仕事もやっと忙しくなってきた最中に大きく休まなければならない。
ウチへ連れて帰り、娘と旦那を寝かせた。
明日から、通院がはじまる。
旦那の足は思ったよりは軽度ですんでよかったんだけど、ちゃんと治るまでは自宅療養。
今日に限ってなんで、草取りなんかしたんだか、おおちゃくなやり方だったので、注意すれば良かったのか?後のまつり。
とにかく、連鎖のように、悪いことが重なってる

私、体力がもつかな^^;

コメント
杏宏ママ 2010/07/11 00:04
うわぁ。。。えらい事になってる@@
思ったより軽かったのはよかったけど><
杏さん、頑張って!!
 杏チャン 2010/07/13 00:21
杏宏ママさんありがとね~
娘の水疱瘡は今日で4日目になるんだけど、普通よりひどくなってしまい、最悪でした~
油断は禁物だということを痛感したきょうでありました^^;
あるきん坊 2010/07/11 07:11
こんにちは 食いしん坊です。

せっかくの善意のお手伝いだったのに、、、なれない事はするものじゃあない?いや、注意が必要!ですね。
杏チャンさん、大変、、、、。
 杏チャン 2010/07/13 00:23
まったくその通りなんですよ~
参りました<m(__)m>

少々、疲れてきました^^;
きこたん 2010/07/11 07:28
重なるんだよ~( ̄▽ ̄;)うん
でもそんな時こそ、母ちゃんの踏ん張りところだよp(^-^)q

お二人とも回復されたら、ゆっくり休めますように( ̄人 ̄)
 杏チャン 2010/07/13 00:25
母ちゃん踏ん張りところなんだけど、息がぜぃはぁ~

冗談飛ばすうちはまだ、体力あると~~

この付けはでかいぞ!!ほい!!
さぁて、イヤミ、バァ、回復後に何をねだろうか・・・・笑
ぢゅん 2010/07/12 07:34
御主人痛そう・・・。
せっかく頑張られたのに大変でしたね。
杏チャンさんも負けずに頑張ってください。

つらい事の後は絶対にいい事ありますよ!!
 杏チャン 2010/07/13 00:28
今回は痛い、辛いが・・・・まさしくです<m(__)m>
頑張るが・・・息が絶え絶えに・・・でも、明日,充電するつもりです^^

ぢゅんさんも、足元は・・・・・(内緒だよね^^;)
ほんとに気をつけられて~ね(#^.^#)
ありがとう~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする