|
|
10年07月10日(土)
ウオオオオ~雄たけび<m(__)m> |
|
< 週末だ、わ~い(#...
| no title >
|
あ~天は我を見捨てたり
なんてね、無宗教だけど、叫びたくなる
なんで、こんなに、いろんな事が次から次へと続くのか<m(__)m>
午前中、水疱瘡ピークを迎えた娘を医者に連れて行った。 お昼を食べ終わり、夕方実家の庭へ手入れに行った。 1時間ぐらいしたら、偶然、仕事帰りの旦那があり得ないことをした。
草刈りn(ー_ー?)ン? 普段自分からは絶対にやらないのに、何故???? 私の後ろに廻り、「ぶ___________ん」 私、「危ないよ、お前私の足、刈るきか?」(-"-) その時から、なんだか、嫌~~な予感がしていた。 ___________________________ 旦那「お~う」 なんだし?と言って振り向いたら旦那の足は血だらけだった。 機械でやってしまった<m(__)m> すぐ、救急病院へ連れて行き、そこから手術。 とにかく、大変な事になってしまった。
仕事もやっと忙しくなってきた最中に大きく休まなければならない。 ウチへ連れて帰り、娘と旦那を寝かせた。 明日から、通院がはじまる。 旦那の足は思ったよりは軽度ですんでよかったんだけど、ちゃんと治るまでは自宅療養。 今日に限ってなんで、草取りなんかしたんだか、おおちゃくなやり方だったので、注意すれば良かったのか?後のまつり。 とにかく、連鎖のように、悪いことが重なってる
私、体力がもつかな^^;
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|