ひと月遅れの父の日プレゼントの日本酒なんて、 同じもらうにしても、なんだか嬉しいですね~
本番の日に何の音沙汰もなかったので少し怒りなので、プラマイ0。 でも締まらない顔になったのも事実・・・
暑さに慣れませんがー!@@; 父の日・誕生日等の記念日は押さえてますよ~ でも肝心の本人が忘れてる。。。それって・・・m(;∇;)m
訂正 暑さに慣れたは言い過ぎでした。汗腺が夏モードになったみたい、が正しい。 やはり寄る年波ということで・・・爺ゃもめっきり、でございます。
戻すって、いくつまで?
言っちゃうとマニフェストになる?でも最近の流行は修正もありだから・・・ 60.0キロです。
なんだかんだ言っても・・お父さんて娘には甘いのよねぇ♡ 私が次男にラブなのと一緒だわ!! 金曜日まで休肝なの? こんなに暑いのに~??(^。^) ふふっ。
特に下の娘。うるさがられます(悲) ・・・今夜は悲惨でした!でも頑張る。