|
|
10年07月21日(水)
私のホリデー終わりです、、、 |
|
< 気持ちよかった〜、...
| 創作意欲が湧いて来... >
|
|
今朝は、5時45分に旦那に起こされる。「ゴミ〜」。 彼は出勤間際になってそれに気づいたらしい。
昨夜息子がゴミを出すのを忘れたみたい。私もいつもなら「ゴミ出してね」って催促するんだけど、すっかり忘れてた。 なので、小雨の降るくらーい朝、ゴミを出してきました。(さむ〜) 一瞬ベッドに戻ろうかとも考えたんだけど、いやいやこのまあ起きてちょっとお勉強でもするかな? なんて、結局カラダカラをやってるんですけど。
お〜なんと今朝は体重が800gも減ってた、どういう事?でもこれでダイエット初めて5kg減に殆ど到達ですよ〜
来週からまた大学が始まる。また、歩きを入れますか、、、 今回は2科目なのに、3日も行かなきゃいけない。そう言う年ってあるんだわ。何か上手く噛み合ってない。 でも仕方ないさ、今回は焦らずじっくりとやらねば、、、難しい科目がはいってるんだ、、、
今朝は、生徒が来る.そして友達がランチ持参で訪問してくるらしい、そして午後もう一つクラス。 これで私のホリデー終わりです。 昨日やっと「20世紀少年の第3章」見終わりました。 そして、「深夜食堂」を幾つか見て、、、(大好き、あの新宿の場末の食堂の感じ) 後は、本を読み終えないとね、、、
写真1:空もどんより、、、洗濯出来そうにありません。 写真2:友達が持って来てくれたラズベリータルト、、、たまにはお店のケーキも良いよね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| ピーチジャム(1人前) |
17.6 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 9時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 12時 |
| サラダ(1人前) |
23.1 |
kcal |
| キッシュ(1人前) |
351 |
kcal |
| ラズベリータルト(1人前) |
203 |
kcal |
| 14時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 18時 |
| ご飯(0.7人前) |
165 |
kcal |
| 豚の角煮(1人前) |
277 |
kcal |
| 野菜炒め(1人前) |
58 |
kcal |
| みそ汁(1人前) |
89.8 |
kcal |
| |
1452 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|