はじめまして(^^) わたしも去年、ホテルニューアワジ行ってきました。 とっても良いところですよね。あと、お値段もちょっとお高かったです。 楽しんできてください。
>ゆう。。さん コメントありがとうございますm(_ _)m ホテルニューアワジ、とても眺めが良くって最高でしたよ(^^♪ また泊まりに行きたいですネ。。。
社員旅行お疲れ様です。 海が見えて素敵ですよね。 とくに、お風呂(田んぼの湯?とか)からの眺めがよかった思い出があります。 宝塚も、思ったより男の人でも楽しめるって聞きました。私も、去年の社員旅行でオプショナルに宝塚が入っていたので。
>ゆう。。さん 確か、棚田の湯でしたっけ? いい眺めでしたよ('▽')♪♪ おかげで、のぼせてしまいましたが…(ノ_・。) 宝塚も初めてでしたが、なかなか楽しめましたよ(*^ー^*) みんな歌がうまいって印象でしたねヾ( ´ー`) 宝塚歌劇、いい体験でしたよ( ̄ー ̄)
>ゆう。。さん 確か、棚田の湯でしたっけ? いい眺めでしたよ('▽')♪♪ おかげで、のぼせてしまいましたが…(ノ_・。) 宝塚も初めてでしたが、なかなか楽しめましたよ(*^ー^*) みんな歌がうまいって印象でしたねヾ( ´ー`) 宝塚歌劇、いい体験でしたよ( ̄ー ̄)