宝塚歌劇・・・。【ケイタ555さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケイタ555さんのトップページ>記録ノートを見る>宝塚歌劇・・・。
10年07月24日(土)

宝塚歌劇・・・。

< 暑すぎる・・・。  | 鳴門うずしお・・・... >
【今日のできごと】
☆社員旅行1日目
・宝塚歌劇
・ホテルニューアワジ

【記録グラフ】
体脂肪率
27.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
95.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ゆう。。 2010/07/25 00:38
はじめまして(^^)
わたしも去年、ホテルニューアワジ行ってきました。
とっても良いところですよね。あと、お値段もちょっとお高かったです。

楽しんできてください。
ケイタ555 2010/07/25 19:59
>ゆう。。さん

コメントありがとうございますm(_ _)m
ホテルニューアワジ、とても眺めが良くって最高でしたよ(^^♪
また泊まりに行きたいですネ。。。
ゆう。。 2010/07/26 11:39
社員旅行お疲れ様です。

海が見えて素敵ですよね。
とくに、お風呂(田んぼの湯?とか)からの眺めがよかった思い出があります。

宝塚も、思ったより男の人でも楽しめるって聞きました。私も、去年の社員旅行でオプショナルに宝塚が入っていたので。
 ケイタ555 2010/07/27 14:58
>ゆう。。さん

確か、棚田の湯でしたっけ?
いい眺めでしたよ('▽')♪♪
おかげで、のぼせてしまいましたが…(ノ_・。)

宝塚も初めてでしたが、なかなか楽しめましたよ(*^ー^*)

みんな歌がうまいって印象でしたねヾ( ´ー`)


宝塚歌劇、いい体験でしたよ( ̄ー ̄)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする