朝にいろいろとバタバタしていたけど、それでも朝食後にオシリがムズムズ大がしたくなりすぐにWCもちろん大きなお便りと小さなお便りが出たわけであってとりあえず1本糞が出た後…まだたまってる感じがしたらまだ出たよウンコをするってことは大事だと思う大事というか自然現象だよね