今朝はいつも通りに朝食後にウンコがしたくなって、パンツを脱いでウンコしようと思っていた矢先に扉を開けられてしまいましたもう直腸ギリギリまできてたし「今、ウンコだって朝食後は絶対ウンコなの私ロボットやないからウンコ必ずするの」と思いつつも言えなくまだウンコが出る前だったから良かったけど、ある意味いじめだよねあぁ~と思いつつも再び踏ん張りなおすとぽちゃぽちゃっと爽快な音すっきり~きのうのお寿司やらつけ麺やらが絶対たまってたわトイレから出ると「ウンコしてたでしょいいの出た」って「出てない」って言ったら、すぐにトイレに入りやがって「ウンコくさ~絶対ウンコしたでしょ」茶色いペーパー残ってた「えっえ~」もじもじしてしまうわ確かに今日オシリ拭いた紙はべっちょり運がついておられましたからの「お腹痛くて出したかったの」と言って終わりました…ウンコだけでこんなにも騒ぎになると疲れんな