|
|
10年08月06日(金)
いい感じで終了 |
|
< 親切
| 久しぶり~! >
|
朝から、実家へ行った。 昨日、仕事の前に派遣会社の支社長が緊急事態だといった。 次の増員が決まっていたのに、一人すっぽかされたので、誰か紹介してほしいという。 でも、資格がいるのでしょう?と聞くと、この際リーダーだけ持っていればよいということだった。 でも、男性はダメでしょう?と聞くと、本人さえ嫌でなければという。 なら、甥っ子はダメかと聞くと、行けそうな返事だったので、さっそく打診したら、行きたいと言う。 なので、今日は朝から急いで派遣会社へ電話したのに、支社長は昼からの出勤だった。 アシスタントは支社長と温度が違うので、なんだか厳しいことを言う。 でも、昼から支社長が私に電話してきてくれたので、本人と話してもらうように頼んだ 夕方、甥っ子の採用が決まったと派遣会社から連絡が入った。 お礼を言われたので、こっちもお礼をいい返した。 本人もあとで電話してきて喜んでいた。 そのあと私も今日で最後の夜の仕事に行き、あまり馴染めなかった人ともいい感じで最後の仕事をし、派遣先の人にも挨拶をして、きちんとした形でやめられた。 なので、派遣会社もまた秋からなら、私の希望も考慮してくれそうだ。 とりあえず私は9月から昼の仕事に専念できるし、8月中はゆっくりできる。 なんだか、今日はいろいろあったけど、すべていい感じで終わって、なんだか打ち上げ気分。 なので、今から少し旦那と家で一杯飲んで寝ま~す(^^)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|