|
|
10年08月08日(日)
負けたぁ~~!!! |
|
< 本番っつ!!!
| 夢の70キロ台突入... >
|
|
(ヨメ) あぁ~~ 日記に書きたいことがたくさんありすぎて、 なにから書いたらいいんだか分からん~~。。。。
【今日のできごと】 ①昨日の結婚式の、新郎新婦の年齢差。 旦那とわしくんの年齢差もかなりのものなのだが、そ れよりも1~2歳ほど差が大きかった。 だから負けたぁ~~!!!><
②その結婚式に参列していた人のなかに、とてつもなく やせ細ったお母さんを発見。2~3歳ぐらいの子供を 抱いていたんだけど、子供を抱くような筋力はどこに あるの??ってぐらいに細かった。。。 痩せすぎと いうのも大変そうだ。。。。
③今朝、ちょん丸の△△△が×××してた!!! いやぁぁぁぁぁあああ!!!この子は天使のはずなの にぃぃぃぃぃい!!!!/(;TДT)\
④旅館の朝ご飯っちゅーのは、なんで必ず、とても美味 しそうな卵焼きが出てくるのか!? 卵を喰うことを禁止されてるわしくんにとって、コレ をガマンせにゃならんっちゅーのは辛すぎっ!
⑤食べ過ぎ!・・・とにかくもう、ただただ食べすぎ!
【今日の感想】
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|