no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年08月11日(水)

no title

< no title  | no title >


コメント
杏宏ママ 2010/08/11 20:20
たっぷり、召し上がれ~^^
 ほよほよ♪ 2010/08/12 21:15
たーんと、食べて満足しました~♪
こんなはずじゃない 2010/08/11 21:12
まるでラマダンだな。
で、一日でよい結果って出るのかしら?
 ほよほよ♪ 2010/08/12 21:17
言えてるよね~
日本の検査は邪道だと思うよ。
前日我慢しただけじゃね~普段の食生活のまま、
検査した方が、本当の数値が出て、いいと思うんだけど、、
かといって、色々数値に出ると、意外と気になっちゃうし、、。
悩むところ!
団塊修ちゃん 2010/08/11 21:45
大きな山を越えましたね!
だからといって、暴走しないように。
 ほよほよ♪ 2010/08/12 21:21
あ、すでに、暴走しました、、、。
コメントみるのが、遅かった、、。
この日は、更にアイス2個
今日は、おやつにお餅2個、クッキー2枚
夜食にマンゴーゼリー200gと豆せんべい1枚、干し芋4本
まだ、かわいいほうかな?
megulalala 2010/08/11 23:10
そうそう。
今日は思う存分、食べてもいいさ~~~♪
 ほよほよ♪ 2010/08/12 21:22
食べたのが、臭いの素だったのに、食べすぎて、やばかった、、。
いや、今も少し臭うらしい(娘より)
浜ジョー 2010/08/12 11:12
分かる、分かる~♪
そんな時に限って、喉は渇くし、腹は空くし。

でも、夕食、結構制限多いね!
普通、21時以降飲食禁止ぐらいじゃね?
 ほよほよ♪ 2010/08/12 21:37
なんで、我慢できないんだろうね~
寝たから、悶々とせずに済んだけど~

制限も厳しすぎだべ???
でも晴れて解禁~!!!幸せ~!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする