運動再開【bluemoonさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>bluemoonさんのトップページ>記録ノートを見る>運動再開
10年08月13日(金)

運動再開

< 仕事  | no title >
こんなに筋トレしなかったのは・・・運動始めてはじめてかも。
怠け癖がかなりついてしまった。
午前中にくだらない打ち合わせに同席させられて、眠くて眠くて全然話聞いてなかったかも。

【記録グラフ】
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
睡眠時間
4.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
15129歩
万歩計(歩) のグラフ
腕立て伏せ
60回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
60回
背筋(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメント
びっぷっぎぃ 2010/08/16 18:09
わーーーーお帰りなさい(^^)
すっごい素敵なところでしたねーーー、それにすっごいリッチな旅行!!
スイスの画像みさしてもらってなんだかうちの父親が海外行くならスイスッッって言ってる意味が分かるような気がしました♪
すっごい綺麗なんだもーん。

もぉ普通の生活に戻ってらっしゃるみたいだけど、来年の海外向けて頑張ってください!!!!!
私も次の楽しみを何とか探して?頑張ります!!
怠け癖は私もおんなじですよー、お腹周りのタルタル感をどーにかしないとっ  笑
パンツの上に肉がのっかりすぎてます↓
 bluemoon 2010/08/22 15:30
こんにちわ。
私はどうしようもないくらい怠け人間になってます。
朝起きれないのー。
上司が長期出張&休暇で、精神的に緊張感がない状態だから、ダメ人間になってる。
TK66 2010/08/19 14:14
おかえり!
旅行記、まとめて読ませてもらいました。料理にワイン・景色と満喫されたようですね。
お仕事・運動頑張って!

僕はこの日曜からハワイに行ってきます。
飛行機はデルタ・・・・(しょんぼり)
 bluemoon 2010/08/22 15:31
ハワイですか・・・
潜るのかな??
普段お仕事がんばってるから、おもいっきりリフレッシュしてきてくださいねー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする