ごご【ジェット綿棒さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジェット綿棒さんのトップページ>記録ノートを見る>ごご
10年08月13日(金)

ごご

< ごし  | ごじゅーろくにちめ... >
午後の紅茶なら1リットルを2秒で飲めるぅ~

って豪語する男、ジェット。

【朝ごはん】
そうめん
たまご3こ

【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
flo 2010/08/19 02:31
午後紅茶、美味しいですよね。
これに、ちょっと、ポッカレモン入れます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする