あ~映画、インセプションだ~。 観てきましたよ~肩,こっちゃった、です。
もともと「メメント」「ニルヴァーナ」などの記憶モノ・脳内潜入モノは好きなので、 「インセプション」、面白かったですね! 終わり方が予想できたといえばできましたが、それでも余韻の残る終わり方で好ましい^^ マトリックスとかもそうか…。はっ、体重があんまり変動しないのはもしかして…!!!