ごじゅうににちめ【ジェット綿棒さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジェット綿棒さんのトップページ>記録ノートを見る>ごじゅうににちめ
10年08月10日(火)

ごじゅうににちめ

< ごじゅうといち  | ごとーさん >
夏ですからね、どうぞお好きにニチんで下さい。
ええ、ええ、お好きなように。
ご自由にニチめ!

【朝ごはん】
ごはん
みそしる
野菜炒め

【昼ごはん】
すあま

【間食】

【晩ごはん】
やきにく
すいか
【夜食】

【今日の感想】

コメント
flo 2010/08/12 11:13
ご自由に、日む・・・としたら・・・
虫刺されの心配が無い、涼しい野外で、お昼ねしたい。
ジェット綿棒 2010/08/13 07:28
虫コナーズをつるした木陰でねましょう!
ハンモックなぞもいい感じでございますよ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする