美味し~い・・・・【takatanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takatanさんのトップページ>記録ノートを見る>美味し~い・・・・
10年08月14日(土)

美味し~い・・・・

< 暑さから逃げ出す?...  | 果物の種… >
我が家では、漬け物・佃煮類は殆ど食べないが、上戸彩さんがTV番組で、
とても美味しいので取り寄せしていると話していたので、興味を持った。
塩分を最低限に抑え、採れ立てノーカットの海苔をそのままをじっくり
煮込んで作っているそうで、塩分をあまり摂れない私でも食べられるか
な?と思い、一度食べてみようとお店のある宇土市まで行ってみた。
火の国屋 のり佃煮(秋芽のり)
お店で試食させてもらった。塩分が少ないのでご飯がなくても、これだけでも食べられる。
これは誰でも好むとても食べやすい味に仕上がっている。
みんなにあげようと、まとめ買いをした。

http://www.hinokuniya.jp/koubou.htm


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする