チャイナタウンに行った【ケーシーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケーシーさんのトップページ>記録ノートを見る>チャイナタウンに行った
10年08月21日(土)

チャイナタウンに行った

< 食が細くなった  | NY寒い >
NYのチャイタウンは野菜や肉の食材が安く売っている。久しぶりに豚の薄切り肉を購入し、豚しゃぶのそばサラダを食べた。
内臓系が弱ってきてるようなので、あまりジョギングとかいけないのではとい不安があるが、少しぐらいがいいだろう。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする