リフレッシュ。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>リフレッシュ。。
10年08月23日(月)

リフレッシュ。。

< がんばれ共和国  | 残暑。。。 >
2泊3日のキャンプ、楽しかったけど、リフレッシュできました。
温泉、阿蘇牛などの、メッチャ美味しい食事。。。
良かったよ~~。。。


キャンプでは、いろんな家族がいます。
来年は来れるだろうか?
それだけに、生きるだけが精いっぱいのお子様が、いらっしゃるのです。
今年も、あれっ?あのこは、来てないけど。。。
と、思ってると、亡くなって、49日ぎりぎりで、参加するか迷ってらっしゃる家族が、周りから誘われて、やっとの思いで来られたのです。
その家族は、兄弟が障害を持っておられたのです。

夜は、花火をしたり、プロのコンサートが聴けて、親子ともども、大変楽しく過ごさせていただきました。
いろんな意味で、ふか~い、キャンプでした。
また、いろんな事情を抱えておられるのにもかかわらず、すっごく明るいお父さんお母さんばっかりで、元気のエキスをいただきました。


さあ、今週も、気持ち切り替えて、頑張るぞ~~。。。


[no title]



[no title]


【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1131kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.3%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
11755点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
mi★ri 2010/08/23 06:49
お疲れ様~~~~~~~~~~^^
今日は旦那仕事なので
私一人で鳥栖のアウトレットに行こうと思ってま~~~~す。(行けるかな?)
 さのっちょ 2010/08/24 06:51
小倉城のパフェが、美味しそうですw。。
現在完了 2010/08/23 09:41
キャンプ、お疲れ様でした!さのっちょさんが参加しているその障害を持った子たちって、命に関わるような子もいるんですね…;;
私、勝手にいろいろ想像してしまったりして、悲しくなったりしてしまいそうです…。

でも、さのっちょさんたちのおかげで、子どもたちはとっても楽しめたでしょうね(*´∀`*)
私もキャンプなんてずっと行っていないので、行きたくなっちゃいました♪
 さのっちょ 2010/08/24 06:52
子どもたちにフルート聴いてもらって、喜んでいただきました。。。
PONPY 2010/08/23 09:56
おつかれさまでした。 でもたくさん思い出ができてよかったですねー
 さのっちょ 2010/08/24 06:53
このキャンプは、毎年参加してるんですが、毎回、違った思い出があり、元気のもととなってます。。。
きのっち 2010/08/23 15:39
来年も全員が参加できますように☆

素敵な夏の思い出がたくさん出来てよかったですねー♪
私もこちらで元気のエキスを頂きました!\(^o^)/
 さのっちょ 2010/08/24 06:54
去年来てた子が参加してくると、大変うれしいですね。

笑って帰って、元気のエキス満載になります。。。
com 2010/08/23 16:15
お疲れさまでした。

元気100倍でしょうか。。
 さのっちょ 2010/08/24 06:55
元気100倍になって、また、来年までしっかりと頑張ろうと、思います。。。
阿蘇の空気はおいしいです。。
千尋 2010/08/23 20:04
お疲れ様でした。
楽しい思い出 いっぱいできましたか(*^_^*)

まだまだ残暑 というか今日も猛暑でしたが・・
がんばりましょう!!!
さのっちょ 2010/08/24 06:56
このキャンプで、またこの1年を乗り切ろうと、心から思いました。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする