|
|
10年09月06日(月)
義妹 |
|
< 暑いぜよ~
| no title >
|
今日は義妹のいる茨城県に行った。 この妹は結婚が遅かったのでウチの孫と同じ年齢の子供が二人いる。 で、主婦業オ~ル0点<m(__)m>
で、私が出張という訳^^; かたづけの話から始まって、保険の事、家計簿の事~ 昼から夕方近くまで話、夕飯の支度をして帰った。 喜んでいた。 義母は妹が28歳の時に亡くなっていて、兄弟は男3人だから、私は妹とは2つしか離れていないんだけど、お姉さんとして頼りにされている。 私が18歳の頃から知り合っているので本当の姉妹のよう。 主婦業の出来が悪く、私はいらいらしっぱなしなんだけど・・・・ 義妹の旦那さんにも叱られっぱなしの毎日らしい。 この旦那と私はそっくりらしく、怒られることが結局倍になったような気がしないまでもないが・・・^^; 話も下手くそで聞くと又、いらいらする・・・ホントに要領が悪い
でも、この妹はまず見たことがないぐらいのお人よし。 悪い心を持っていないと言おうか…』素直といおうか・・・ 私は彼女みたいな子に出会ったことがない。
ついつい、可愛くなってしまう 腹黒私には、癒しなのかも^^;
のどかな一日でした(#^.^#)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|