義妹【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>義妹
10年09月06日(月)

義妹

< 暑いぜよ~  | no title >
今日は義妹のいる茨城県に行った。
この妹は結婚が遅かったのでウチの孫と同じ年齢の子供が二人いる。
で、主婦業オ~ル0点<m(__)m>

で、私が出張という訳^^;
かたづけの話から始まって、保険の事、家計簿の事~
昼から夕方近くまで話、夕飯の支度をして帰った。
喜んでいた。
義母は妹が28歳の時に亡くなっていて、兄弟は男3人だから、私は妹とは2つしか離れていないんだけど、お姉さんとして頼りにされている。
私が18歳の頃から知り合っているので本当の姉妹のよう。
主婦業の出来が悪く、私はいらいらしっぱなしなんだけど・・・・
義妹の旦那さんにも叱られっぱなしの毎日らしい。
この旦那と私はそっくりらしく、怒られることが結局倍になったような気がしないまでもないが・・・^^;
話も下手くそで聞くと又、いらいらする・・・ホントに要領が悪い

でも、この妹はまず見たことがないぐらいのお人よし。
悪い心を持っていないと言おうか…』素直といおうか・・・
私は彼女みたいな子に出会ったことがない。

ついつい、可愛くなってしまう
腹黒私には、癒しなのかも^^;

のどかな一日でした(#^.^#)


【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
79512点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
どんぐり27 2010/09/06 20:47
自分と全く正反対なのが良いのかもしれませんね。私も妹とは全く正反対ですがやはり仲が良いですよ。
 杏チャン 2010/09/06 21:07
そのようです^^
私はいつも、ついつい腹をたててしまうですが、顔みると、くったくない^^;
人の悪口を言わない所が好きなんです、自分に無いものって、魅力なのかもしれないです。
さのっちょ 2010/09/06 20:48
ほっとする義妹さん、素敵❤
義妹さんをサポートする杏チャンさん、もっと素敵❤
 杏チャン 2010/09/06 21:10
義妹からすれば、鬼姉なのですよ~^^;
言ってもあまり、感じないんだか、なんだか・・・

でも、根性悪な私には、勉強になることがたくさんあります。
とても優しい気持ちをもらいます^^
みたお 2010/09/06 20:59
うむ・・・
コメントし辛い義妹ですなぁ・・・ 
でも良い人みたいだから憎めないね^^
 杏チャン 2010/09/06 21:12
そうなんです^^;
凄い田舎に私は嫁にきたんだけど、何故か何も習慣がわからん妹で・・
ことごとく、私は腹がたつんだけど・・・
心優しい人柄にノックアウトです^^
三輪昌志 2010/09/06 22:01
素敵な義妹さんですね・・・、でもせっかちで段取屋の三輪車は・・・イライラするかも(笑)。
でも・・・理屈抜きで可愛いと言う事ってありますよね・・・。
そう言う身内、私にもいますが・・・、理由はないんですが、可愛いんですよね(笑)。
 杏チャン 2010/09/08 00:46
私も三輪車さんと同じです^^
ほんとに、イライラするのですよ~
でも、彼女は誰に対しても、嫌な顔一つ見せず、悪口も言わず・・・
ただ、その態度が私にとっては、仇になる時があります・・・天使すぎて・・・笑
杏宏ママ 2010/09/06 23:30
杏ちゃんは、腹黒じゃないよ~
ちょっと口が悪いだけだよ~
って、自分のことを弁解しているようだ・・・
 杏チャン 2010/09/08 00:49
笑^^
そっかなぁ~喜んでいいのかなぁ~(#^.^#)
お口が・・・爆・・気をつけねば~ね♡
杏宏ママちゃんは大丈夫だよ~杏が保証する!(^^)!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする