暑いぜよ~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>暑いぜよ~
10年09月05日(日)

暑いぜよ~

< お高いCaffe ...  | 義妹 >
今日は朝から自治会のお掃除
むんむんと暑かった~

今年は寝る時に6月からクーラかけっぱなし<m(__)m>
24年位、ここに住んでいるけど、こんなにクーラーをつけて寝たことがない
外にでると、暑さ負けしてしまうよ~
でも、まだフル回転で使っている・・・いつになったら止められるんだろ~電気代が・・・

今日はお片付けの日になりそうかな??
今、龍馬伝が最高におもしろい
夜はTVタイムになりそうなので、昼間チャッチャとやってしまおう~

暑いぜよ

コメント
杏宏ママ 2010/09/05 09:53
確かに暑すぎだよ。
まだ、窓を開けてすごす事ができない。。。もうそろそろ、涼しくなってほしいねぇ~
 杏チャン 2010/09/05 10:05
だよね~
ちょっと歩くと、汗がどっと・・・
でも、食欲が落ちるわけじゃなくて・・・・^^;困ったもんです
これから、食欲の秋が来たら~~こわ~いです・・・笑
flo 2010/09/05 10:12
水ばっかり飲んでいたら、お腹がゆるくなっちゃった。
もう・・・暑くて苦しいよ~。
 杏チャン 2010/09/05 14:39
ホントに暑いね~
私も今の時間まで動いていたけど、休憩です・・・でPC・・・^^;

今日は麦茶とリンゴ酢、二本作りました。
でも・・・私は便秘ちゃんなんだよ~<m(__)m>
水分は気をつけなくちゃいけないけど、この夏はやっぱとった方がいいよね~
そらくん 2010/09/05 18:39
うちもクーラーかけっぱなしです(^^;)
でも、かけずには絶対しぬ~!
龍馬伝、私も大好き!
今期のNHKは朝ドラも大河も久しぶりにどちらもいいね~!
私も、早めに風呂に入っちまおーっと(*^。^*)
 杏チャン 2010/09/06 20:15
そらくんも龍馬伝見てるの~
おもしろいよね~
これからが、ピーク・・結論が出てても、ハラハラドキドキです(#^.^#)
朝ドラもヒットですね~
みたお 2010/09/05 19:48
先ほどはありがとう^^
ワシんとこもエアコンつけっぱなしだよ!
先月の電気代は2万5千くらいかな・・?
ワシんとこ自宅と事務所とあるからね・・
もう大変よ・・・
何とかならんと暑さが終わる前にワシの命が
終わっちまうよぉ~~(泣)
 杏チャン 2010/09/06 20:20
すっごい、電気代高いですね~
やっぱ、事務所もあるからですね~~って事は高くないかも?
ウチは冬の方が暖房費がかさみます、その時にニ万円代^^;
・・・自宅だけなのに(;一_一)

ほんと、涼しくなってもらいたいです、ワタスもたまらんばい・・・笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする