確かに暑すぎだよ。 まだ、窓を開けてすごす事ができない。。。もうそろそろ、涼しくなってほしいねぇ~
だよね~ ちょっと歩くと、汗がどっと・・・ でも、食欲が落ちるわけじゃなくて・・・・^^;困ったもんです これから、食欲の秋が来たら~~こわ~いです・・・笑
水ばっかり飲んでいたら、お腹がゆるくなっちゃった。 もう・・・暑くて苦しいよ~。
ホントに暑いね~ 私も今の時間まで動いていたけど、休憩です・・・でPC・・・^^; 今日は麦茶とリンゴ酢、二本作りました。 でも・・・私は便秘ちゃんなんだよ~<m(__)m> 水分は気をつけなくちゃいけないけど、この夏はやっぱとった方がいいよね~
うちもクーラーかけっぱなしです(^^;) でも、かけずには絶対しぬ~! 龍馬伝、私も大好き! 今期のNHKは朝ドラも大河も久しぶりにどちらもいいね~! 私も、早めに風呂に入っちまおーっと(*^。^*)
そらくんも龍馬伝見てるの~ おもしろいよね~ これからが、ピーク・・結論が出てても、ハラハラドキドキです(#^.^#) 朝ドラもヒットですね~
先ほどはありがとう^^ ワシんとこもエアコンつけっぱなしだよ! 先月の電気代は2万5千くらいかな・・? ワシんとこ自宅と事務所とあるからね・・ もう大変よ・・・ 何とかならんと暑さが終わる前にワシの命が 終わっちまうよぉ~~(泣)
すっごい、電気代高いですね~ やっぱ、事務所もあるからですね~~って事は高くないかも? ウチは冬の方が暖房費がかさみます、その時にニ万円代^^; ・・・自宅だけなのに(;一_一) ほんと、涼しくなってもらいたいです、ワタスもたまらんばい・・・笑