お高いCaffe Latte【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>お高いCaffe Latte
10年09月04日(土)

お高いCaffe Latte

< 久しぶりに良い知ら...  | 暑いぜよ~ >
いや~な予感がした。

携帯に旦那から電話。
我が家の場合、旦那からの電話でいいことがない(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
しおらしく、「おめえ、今何処??」と・・・
私「家」
旦那「ふ~~ん、じゃいいや」・・・・ってか、ここで終わりにすれば良かった。

結局、駐車場に迎えに行ったら、タイヤがスペアタイヤ(@_@;)
朝5時ごろ、出勤途中、ぱんくしたらしい~
パンクっていっても、度を超えてた・・・ボロボロ<m(__)m>
_________なのでタイヤを買いに行ったんだけど

タイヤのリサイクルショップへ行ったんだけど、旦那の様子が変。
外人さんがやっているショップでとても綺麗に整理されていて、タイヤ4本¥12000・・・安☆彡
凹も充分あり、良い品で・・・と思いきや

旦那「ホイルをつけると。いくら~?」と・・・余計な事を
いらねえんだよ~ホイルなんか・・・(-"-)
あ~この小心者旦那はやっぱり・・経済観念0
店員さんに、「山凹みがなくても、多少いいからさぁ~」だと???il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
さすがに、店員さんもモノ申した
「旦那さんだめね、ヤマないタイヤ買う価値無いよ~」下手な日本語で。

交渉は当然私。
新品同然のタイヤにホイルつけて交渉¥24000

まぁ安いッチャ安いが、ホントはタイヤだけで良かったのにぃ。
とんだ出費だった・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

当然旦那は上機嫌・・・・
疲れた
車の車検もちかいというのに・・・
上機嫌の旦那・・・・・「姉さん、僕が今日はコーヒーおごるよ」だって・・・
コンビニ、144円・・・・Caffe Latte

何も言う気がしない

コメント
どんぐり27 2010/09/04 23:12
>外人さんがやっているショップでとても綺麗に整理されていて、タイヤ4本¥12000・・・安☆彡
凹も充分あり、良い品で・・・と思いきや

良くある手ですね、、、結局全然安くないってヤツ。
まあ商売人ですよ、相手は!
 杏チャン 2010/09/05 09:33
ほんと、商売人ですよね~
何枚も上手です
でも、品物は確かなものだったので、ホットしました^^
きこたん 2010/09/04 23:50
母呑気だね~゚+。(*′∇`)。+゚が、最近変わりつつある!
我が家の旦那も本日飲み会…

ママ!お金貸して!

何故お前の立場で金借りてまで飲みに行けるんだ(*`Д´)ノ!!!
 杏チャン 2010/09/05 09:36
きゃ~

そりゃそうだよね~
母、強し・・・昔からだけど

そうなんないと、やっていけない現実が^^;
強くなったのは誰のせい~(おかげ)と吠えてしまいます。
まぁ~たぶん、元々の気性もありますが・・・爆・・これで、ええのです(#^.^#)
三輪昌志 2010/09/05 04:03
男は・・・バカですから・・・アハハ。
∩(-_-)∩降参します・・・・、全国の男を代表して・・・・。
 杏チャン 2010/09/05 09:39
三輪車さん・・笑

そっかぁ~
憎めないかもですよ~
男女の、興味の示す先の違いかもですね、やっぱし、いつまでたっても、少年<m(__)m>ですか・・・爆
杏宏ママ 2010/09/05 09:41
うーーん。経済観念無さ過ぎるのは、本気で困るからねぇ~
 杏チャン 2010/09/05 10:03
まじ・・怒

でも、こいつと一生いなくてはいけない現実・・・母に念おされていて^^;
丈夫なカラダがないといかんそうです<m(__)m>
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする