|
|
10年09月04日(土)
お高いCaffe Latte |
|
< 久しぶりに良い知ら...
| 暑いぜよ~ >
|
いや~な予感がした。
携帯に旦那から電話。 我が家の場合、旦那からの電話でいいことがない(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ しおらしく、「おめえ、今何処??」と・・・ 私「家」 旦那「ふ~~ん、じゃいいや」・・・・ってか、ここで終わりにすれば良かった。
結局、駐車場に迎えに行ったら、タイヤがスペアタイヤ(@_@;) 朝5時ごろ、出勤途中、ぱんくしたらしい~ パンクっていっても、度を超えてた・・・ボロボロ<m(__)m> _________なのでタイヤを買いに行ったんだけど
タイヤのリサイクルショップへ行ったんだけど、旦那の様子が変。 外人さんがやっているショップでとても綺麗に整理されていて、タイヤ4本¥12000・・・安☆彡 凹も充分あり、良い品で・・・と思いきや
旦那「ホイルをつけると。いくら~?」と・・・余計な事を いらねえんだよ~ホイルなんか・・・(-"-) あ~この小心者旦那はやっぱり・・経済観念0 店員さんに、「山凹みがなくても、多少いいからさぁ~」だと???il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ さすがに、店員さんもモノ申した 「旦那さんだめね、ヤマないタイヤ買う価値無いよ~」下手な日本語で。
交渉は当然私。 新品同然のタイヤにホイルつけて交渉¥24000
まぁ安いッチャ安いが、ホントはタイヤだけで良かったのにぃ。 とんだ出費だった・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
当然旦那は上機嫌・・・・ 疲れた 車の車検もちかいというのに・・・ 上機嫌の旦那・・・・・「姉さん、僕が今日はコーヒーおごるよ」だって・・・ コンビニ、144円・・・・Caffe Latte
何も言う気がしない
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|