プロテインどれ買おう【kan**aki3*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kan**aki3*さんのトップページ>記録ノートを見る>プロテインどれ買おう
10年09月12日(日)

プロテインどれ買おう

< no title  | no title >
ザバスウェイトダウンが無くなったので次はホエイ系のプロテイン買おうかなぁ。
4ヶ月で33キロも体重を落としたからそろそろ上半身の筋肉をつけたいところ。
下半身は毎日3時間近くのジョギングでカチカチだけど上はまだブヨブヨっとした感じ…。
結構よく聞くプッシュアップバーなるものを調べてみると便利そうなのでそれも一緒に買っちゃおうかな。

【記録グラフ】
ジョギング
160分
ジョギング(分) のグラフ
スクワット
800回
スクワット(回) のグラフ
食事の記録
2158kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
75kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
2時
サントリー ペプシネックス [ペットボトル] 1500ml(0.4人前) 0 kcal
10時
麦茶(1人前) 2 kcal
カルビー フルーツグラノーラ(0.5人前) 111 kcal
doll バナナ 1本(1人前) 86 kcal
11時
肉炒め(1人前) 305 kcal
エバラ 焼肉のたれ(1人前) 24 kcal
13時
麦茶(1人前) 2 kcal
14時
麦茶(1人前) 2 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
15時
明治 牧場想い(0.2人前) 105 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
doll バナナ(1人前) 86 kcal
明治 牧場想い(0.2人前) 105 kcal
16時
麦茶(1人前) 2 kcal
18時
麦茶(1人前) 2 kcal
20時
かっぱ寿司 アオリイカ(1人前) 148 kcal
かっぱ寿司 焼きサーモン(2人前) 484 kcal
かっぱ寿司 びんとろ(2人前) 360 kcal
かっぱ寿司 かにみそ(1人前) 152 kcal
かっぱ寿司 かつおたたき(1人前) 178 kcal
玄米茶(4人前) 0 kcal
21時
サントリー ペプシネックス [ペットボトル] 1500ml(0.1人前) 0 kcal
  2158 kcal
食事レポートを見る
コメント
コレチャ 2010/09/12 23:05
ものすごいペースで落ちてますね。
4ヶ月で33キロとはすごい・・・
私もザバスウェイトダウンです。
おいしいですよね。
kan**aki3* 2010/09/12 23:23
ウェイトダウンはかなりおいしいですね~。
ホエイ系のプロテインも考えてますがおやつ代わりに飲めるほどおいしいウェイトダウンをまた買っちゃいそうです 笑
どりり 2010/09/13 18:00
こんにちは~。
4ヶ月で33Kg!?すごすぎます!
でも運動と食事の両面を考えてのダイエットだから
リバウンドの心配も少ないですよね~。

毎日ジョグを3時間近くってのもすごすぎる...。
kan**aki3* 2010/09/13 19:38
コメントありがとうございます。
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを運動量>食事になるべくなるようにしてるのでリバウンドはあまりなさそうです~。
慣れてくると結構走れるもんですよ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする