涼しい【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>涼しい
10年09月15日(水)

涼しい

< おいしかったー  | no title >
すっかり秋ですねぇ

今日のおやつは、カボチャのケーキ&スイートポテト&チョコレートケーキです。
えぇ えぇ 我慢できませんとも
(^^ゞ
この陽気でスイートポテトなんか食べた日には、秋満喫ですわ

コメント
flo 2010/09/16 01:02
ええ~私も我慢できませんともぉ====!!
でね・・世間で美味しいといわれている評判のコンビニのロールケーキ。
わざわざケーキ屋さんに行かなくても、OKでしょっ♪って思いました。
涼しくなったら、やたらに食べたいお菓子・・・超YABAI危険モードです。
 沙都子 2010/09/16 06:54
あのあきらかにスポンジよりクリームが多いケーキですか?
まだ食べてないんですよ~
更に気になりました
(^-^)
無財の七施 2010/09/16 18:53
体重なんか気にせず、どんどん食べて、体を鍛えましょう、それしかないですよ。
 沙都子 2010/09/17 12:10
体重…気にしますって
(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする