ええ~私も我慢できませんともぉ====!! でね・・世間で美味しいといわれている評判のコンビニのロールケーキ。 わざわざケーキ屋さんに行かなくても、OKでしょっ♪って思いました。 涼しくなったら、やたらに食べたいお菓子・・・超YABAI危険モードです。
あのあきらかにスポンジよりクリームが多いケーキですか? まだ食べてないんですよ~ 更に気になりました (^-^)
体重なんか気にせず、どんどん食べて、体を鍛えましょう、それしかないですよ。
体重…気にしますって (^^;)