おいしかったー【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>おいしかったー
10年09月14日(火)

おいしかったー

< がーいしょくー♪  | 涼しい >
おいしかったー 画像1 おいしかったー 画像2
昨日のお店は当たりでした
(^-^)v
わたしはオムライス、友人はきのこクリームスパでした。
どちらもgood!
また行きたいので、繁盛してほしいです

コメント
浜ジョー 2010/09/14 15:50
お~、それは良かったね♪
オムライスは、あんかけ風~?

「悪人」は、図書館で、予約してきたぁ~。
近所の映画館で、上映ないって!(-ε-)ブーブー
 沙都子 2010/09/15 06:37
あんかけ風ですよ。
食べたことないけど、名古屋のあんかけスパってこんなかんじなのかな?

あくにんは、これから上映館が増えるかもしれないですよ。おくりびとみたいに。
無財の七施 2010/09/14 18:29
美味しくて良かったね、あたりのお店ですね。
 沙都子 2010/09/15 06:36
おいしいお店が近所にあるっていいですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする