お~、それは良かったね♪ オムライスは、あんかけ風~? 「悪人」は、図書館で、予約してきたぁ~。 近所の映画館で、上映ないって!(-ε-)ブーブー
あんかけ風ですよ。 食べたことないけど、名古屋のあんかけスパってこんなかんじなのかな? あくにんは、これから上映館が増えるかもしれないですよ。おくりびとみたいに。
美味しくて良かったね、あたりのお店ですね。
おいしいお店が近所にあるっていいですよね。