おっ、気合入ってるね~。^^ 私も近くに、ホルモン焼きのお店が出来た~♪ つぶれたお店の後に・・・。 なので今のうち行きたい!(爆)
潰れる所って、違う店が入っても、続かないことがありますよね
潰れる前に食べに行ってね、ぼくも、新しいお店ができたら至急に食べに家族で行ってますよ。
また行きたいので、早めに行かねば。