がーいしょくー♪【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>がーいしょくー♪
10年09月13日(月)

がーいしょくー♪

< no title  | おいしかったー >
今日は近所にできたお店に夕飯にいきます♪
パスタ&オムライスのお店らしい。
大きい道にも面してなくて、店なんかできると思ってないところにできたので、続くか心配です
(^^;)
今のうちに行かねば
ε=┌( ・_・)┘

コメント
浜ジョー 2010/09/13 17:32
おっ、気合入ってるね~。^^

私も近くに、ホルモン焼きのお店が出来た~♪
つぶれたお店の後に・・・。
なので今のうち行きたい!(爆)
 沙都子 2010/09/14 15:15
潰れる所って、違う店が入っても、続かないことがありますよね
無財の七施 2010/09/13 17:33
潰れる前に食べに行ってね、ぼくも、新しいお店ができたら至急に食べに家族で行ってますよ。
 沙都子 2010/09/14 15:14
また行きたいので、早めに行かねば。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする