ユッケは好きだけど、あと牛のレバ刺しとバサシ それ以外は生食したことないなー うーまーしーへの道は遠いなー
うみのおとこさん、こんばんは。 私もかなり久しぶりに食べました。 我が家はごま油、塩、お醤油で食します。 美味ですよ。(^.^)
こんにちは。あるきん坊です。 珍しいですよね、刺身用鶏肉。 昔、食べた記憶がありますが、最近は… 食べてみたいです…。
あるきん坊さん、こんばんは。 どこで手に入れてくるんだか、割と変わった食材が我が家には出没します。 私自身、実家でしか食べたことがないです。 生肉にはそれなりにリスクがあるんで、お店には出ないのかもしれないですね。 私、鹿肉を生で食べて、肝炎になった人、知ってます…(-.-)ボソ でも食う。