がんばったぜ!【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>がんばったぜ!
10年09月21日(火)

がんばったぜ!

< no title  | うっひゃー! >
今日は、前からやろうやろうと思って、まっっったくできなかったウォーキングができました。
ここでもipod活躍です。やっぱり音楽があるとたいくつしませんね。
ラジオを聞けたので、あっという間の30分でした。

コメント
無財の七施 2010/09/21 18:26
睡眠時間短いね、もつの?
沙都子 2010/09/21 22:17
いくらでも寝られるのですが・・・(~_~;)
いろいろする時間をとると、これくらいになっちゃいますね。
調整してきてこの時間です。
本当はもうちょっと寝たいのですが。
浜ジョー 2010/09/22 13:04
柱| ̄m ̄) ウププッ  やっとグラフが・・・。

 沙都子 2010/09/22 13:13
このグラフに柱が立ったのを初めて見たでしょー
┓( ̄∇ ̄;)┏

さて、続くか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする