睡眠時間短いね、もつの?
いくらでも寝られるのですが・・・(~_~;) いろいろする時間をとると、これくらいになっちゃいますね。 調整してきてこの時間です。 本当はもうちょっと寝たいのですが。
柱| ̄m ̄) ウププッ やっとグラフが・・・。
このグラフに柱が立ったのを初めて見たでしょー ┓( ̄∇ ̄;)┏ さて、続くか?