おいしそー。 でもがっつり系のつけ麺っぽいー。 今日は気にせずがっつり食べちゃう飲んじゃうの日?かな?
夏服・冬服のお片づけをしたご褒美・・・ってことで・・・・ 帰りに、ビールも買っちゃった・・・(^_^;)
初めまして・・・・。 美味しそうですね~~~。 六厘舎・・・私は三輪車・・・全然関係ないんですが・・・。 失礼しました~~ε=ε=┏( :´o`:)┛。
美味しかったです~\(^o^)/ 割りスープまでいただいて、完食!(^^)!
ウチの周辺ラーメン屋ばかり! いつも行く整形外科の近くに 大勝軒が出来てた・・・・ もちろん行ってないが・・ これからラーメンがウマイ季節だね・・・ヤバイ・・@@;
大勝軒は新潟にもありますよ!! 駐車場がせまくて、行きにくくてまだ行ってませんが・・・ つけ麺、温かいのにしました♪ 暑がりの旦那は汗をふきふき、大盛りを食べてました(^_^;)
ほんとだ。 似てる似てる。^^ 六厘舎食べないうちに本店閉まっちゃった。 東京店・・そのうち食べたいなあ。
東京駅にあるんでしたっけ? 新潟のここも、いつも行列です\(^o^)/ でも、つけ麺って量が多いですよね!!? まぁ、スープまで全部、完食しちゃったけど・・・(>_<)