|
|
10年10月03日(日)
だらだらと~ |
|
< 運動会日和
| やる気スイッチ >
|
今日は、なんだかまだ昨日の運動会の疲れか? 何もやる気になれず、だらだらとしていた。 たった一日の運動会でこれじゃぁ、体力つけないとダメだなぁ~・・をひしひしと感じた
3時頃妹から電話があり、母が9月28にち誕生日だったので、母を買い物に連れ出したらしい~ もう、買い物の帰りだというので、私も誘ってくれて妹の家でまったりできた。
温泉のようなお風呂でまったりと~ ご飯は全部仕度してくれて・・・
まっつ、ちと、言われてしまったが「なんか、お年寄りが二人家にいるみたいなんですけど!!と」 今日は、「敬老の日??」<m(__)m>と
だってね~ 気を使わずのんびりできるのは、やはり、あなたー☆妹なんですよ~ 独身だし、そこそこ裕福だし・・・甘えちゃいました^^ 感謝しております(#^.^#)
ちょっと、いいお店の紹介、興味のある方は・・ メヘンデイアートのお店ですhttp://www.cici.jp/shop/ws-mehndi.html
今日の龍馬伝・・またまた最高 今日のポイントは「Shake hand]でした。
日記を書き終える頃にはダラダラも終わりをつげそう~かな・・・笑
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|