だらだらと~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>だらだらと~
10年10月03日(日)

だらだらと~

< 運動会日和  | やる気スイッチ >
今日は、なんだかまだ昨日の運動会の疲れか?
何もやる気になれず、だらだらとしていた。
たった一日の運動会でこれじゃぁ、体力つけないとダメだなぁ~・・をひしひしと感じた

3時頃妹から電話があり、母が9月28にち誕生日だったので、母を買い物に連れ出したらしい~
もう、買い物の帰りだというので、私も誘ってくれて妹の家でまったりできた。

温泉のようなお風呂でまったりと~
ご飯は全部仕度してくれて・・・

まっつ、ちと、言われてしまったが「なんか、お年寄りが二人家にいるみたいなんですけど!!と」
今日は、「敬老の日??」<m(__)m>と

だってね~
気を使わずのんびりできるのは、やはり、あなたー☆妹なんですよ~
独身だし、そこそこ裕福だし・・・甘えちゃいました^^
感謝しております(#^.^#)

ちょっと、いいお店の紹介、興味のある方は・・
メヘンデイアートのお店ですhttp://www.cici.jp/shop/ws-mehndi.html

今日の龍馬伝・・またまた最高
今日のポイントは「Shake hand]でした。

日記を書き終える頃にはダラダラも終わりをつげそう~かな・・・笑


コメント
杏宏ママ 2010/10/04 00:22
甘えられる場所って、大事だよね~
今日、僕も実家で夕ご飯してきちゃった~
ピザでものすごい食べちゃったけど・・・
 杏チャン 2010/10/04 23:26
たまに、ゆっくりできる時間が必要ですよね~
このだらだら、のらりくらり、充電に最適です^^;

ゆっくりする時は、好きなものを食べると良いそうだよ~♡
気にせず、食えと・・・笑
三輪昌志 2010/10/04 01:35
息抜きが大事よ~~~。
まったり出来てよかったですね~~^^。
何はなくても母娘&姉妹ってとこですか?
 杏チャン 2010/10/04 23:29
ですよね~
ほんとに、水いらずで・・・
母は旦那から息抜きで・・私も家から息抜き^^;で・・・笑
似たもの親子なんです~ぅ
妹は迷惑かしらんけど・・・独身だから、がまんせい~なぁんてね。
あるきん坊 2010/10/04 07:43
おはようございます 食いしん坊です。

息抜きは 必要ですよね。癒しの場所があるっていいですね。
ゆっくり充電したら、また普通に頑張れますから(^・^)
 杏チャン 2010/10/04 23:30
ほんとに、充電した・・という感じです。

今日はカルデイ~とか、食材探しに行ったり、ちょっとスイッチ入りました~
秋だからね~飯が旨いからね~・・・・・ヤバいっすよ・・笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする