運動会日和【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>運動会日和
10年10月02日(土)

運動会日和

< ついに、禁煙か??...  | だらだらと~ >
昨年は運動会も台風の中、決行したので大変だった思いがあります。
今日は本当に秋晴れ?
暑くても、空気は冷たく、秋の気配をめちゃめちゃ感じました。
今日は、車で移動中、運動会をやっている幼稚園、学校、何軒か、みかけました~

年中さんの競技でダンスがとても可愛かった(#^.^#)
今日の為に新しくデジカメを買いなおししてたんだけど、今一使い方が???
取りあえず、撮ったけど、後でもう一回使い方を良く把握しないとダメだな~
なにせ、こういうのが苦手で、一回ちゃんとできても、日にちが経つとすぐ使い方を忘れちゃう^^;
もっと、年じゅう使うようにしなくっちゃデス。

お弁当、お嫁さんの実家が作ってきてくれて、私はそんなにすることが無かったはずなんだけど、帰ってきたらどっと疲れが・・・
お日様にあたっただけで、疲れたのかなぁ~
今日は大人7名、孫達、総勢5名
にぎやかな、運動会になりました・・・

今日みたいな日は・・婆をひしひしと感じます。
楽しい一日でした~
元気があったら、本日、デジカメの使い方を確認しよう~

【記録グラフ】
煙草を一日に吸った本数
10本
煙草を一日に吸った本数(本) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
103784点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメント
三輪昌志 2010/10/02 19:31
楽しい一日で何よりでしたね~~~、お子さん、ん、お孫さんも可愛かったでしょう。
お疲れ様でした~~~。

デジカメ・・・毎日の食事を撮るようにすれば・・・すぐにやり方は覚えますよ~~~ (笑)。
レコダイの代わりにもなりますし・・・。
 杏チャン 2010/10/02 19:41
そうなんですよね~
いつも、携帯からカラダからにはすぐ画像アップできるんですが、デジカメで撮った画像を
カラダからに入れる入れ方が今一わからなくなったり・・???・
以前できたんだけど、又やり方忘れてしまって<m(__)m>
まずはそこからやってみますね~
三輪車さん、デジカメから、簡単にPCに入れるやり方、もし、私にわかるようでしたら^^;
ほんと、おたんこな私ですいません><
杏宏ママ 2010/10/02 22:20
いい天気でよかったね~
デジカメにケーブルが着いてたら、それでPCに接続できるよ~
 杏チャン 2010/10/03 23:27
杏宏ママちゃんありがとう~
取りあえず、ケーブルをつなげて、写真を見ることはできました。
そして、入れるところにまだ~^^;
三輪車さんにやり方を教えていただいたので、おいおいトライしてみます。
ありがとね~(#^.^#)
ありがとう~
三輪昌志 2010/10/02 22:25
了解・・・後でメッセージにて送ります・・・・。
 杏チャン 2010/10/03 23:29
ありがとう~
少しづつやってみます。
画像がついていたので、わかりやすいかなぁ~って(#^.^#)
みたお 2010/10/03 00:07
今日(昨日^^;)の運動会は天気でよかったね~~^^
でもチビ助は今日あっという間に寝たらしい・・
何だかんだ疲れたんだね^^
 杏チャン 2010/10/03 23:31
みたおさんは元気ですね~
ぱわふる??!(^^)!
私は子供と一緒で、なんだか疲れました~少し体力をつけないとイカンですね~笑
楽しい時間でした♪♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする