|
|
10年10月02日(土)
運動会日和 |
|
< ついに、禁煙か??...
| だらだらと~ >
|
昨年は運動会も台風の中、決行したので大変だった思いがあります。 今日は本当に秋晴れ? 暑くても、空気は冷たく、秋の気配をめちゃめちゃ感じました。 今日は、車で移動中、運動会をやっている幼稚園、学校、何軒か、みかけました~
年中さんの競技でダンスがとても可愛かった(#^.^#) 今日の為に新しくデジカメを買いなおししてたんだけど、今一使い方が??? 取りあえず、撮ったけど、後でもう一回使い方を良く把握しないとダメだな~ なにせ、こういうのが苦手で、一回ちゃんとできても、日にちが経つとすぐ使い方を忘れちゃう^^; もっと、年じゅう使うようにしなくっちゃデス。
お弁当、お嫁さんの実家が作ってきてくれて、私はそんなにすることが無かったはずなんだけど、帰ってきたらどっと疲れが・・・ お日様にあたっただけで、疲れたのかなぁ~ 今日は大人7名、孫達、総勢5名 にぎやかな、運動会になりました・・・
今日みたいな日は・・婆をひしひしと感じます。 楽しい一日でした~ 元気があったら、本日、デジカメの使い方を確認しよう~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|